昨日の晩酌

 

自作の一品は

冷蔵庫にあったもので

全くのオリジナル

 

タイトルで作り方をご想像ください

 

調味料は

醤油

おろししょうが

ラー油

すき焼きのたれ

 

水溶き片栗粉でとろみをつけて仕上げました

 

 

もうひと皿の真たら味噌漬け焼きは

前日より美味しくなっていました

2日間漬けるのがベストのようです

 

新しい金麦75%オフ

やっぱりおいしい(^_-)-☆

 

この2品

私の新たなレパートリーになりました

 

男の一人暮らし手料理メニューでした

 

 

さて水曜日

週の真ん中

がんばっていきましょう

 

みなさん

今日も素敵な一日になりますように音譜

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう