昨日の晩ごはんはこうなりました

 

 

店で食べてくるのではなく

テイクアウトするわけは

 

サイドメニューを自作するから( *´艸`)

 

みそしる

 

サラダ

 

 

メインはうにいくら丼

 

どなたかのブログで紹介されていたので

試しに買ってみました

990円

 

「うにはスシローのよりおいしかった」

って紹介されていたので

楽しみに食べてみましたが・・

 

本場の旬のうにの味を知っている道民の私にしてみては

 

あぁやっぱりこの手のうにかぁ

という感想

 

ミョウバンに浸かっている嫌味がありました

 

でも

この値段で出していることを考えると

合格点

ですかね

 

リピートはしません

 

 

さて休日の土曜日

 

予定はないし

明日は日曜日だし…

 

夜の街に繰り出しちゃう確率

かなり高めですかねぇ

 

 

みなさん

今日も素敵な一日になりますように馬音譜

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう