札幌は今日も快晴

北海道での異常な高温が報道されていますが

札幌はそこまで暑くはなく

被害を被っている方には申し訳ないけど

私としては気持ちのよい暑さ

土曜日の運動会も

事故なく

体調崩した人もなく

無事終了できました

 

夜の慰労会では

ちょっと飲みすぎたか

昨日は一日休養日となりました

 

今日月曜日は振替休業日ですが…

出勤しましたあせる

 

校庭のライラック

白い花とは珍しいでしょ

ライラックと言えば

うすむらさきが一般的ですからね

 

そしてその上に

 

お気付きですか?

月が見えました!

 

出勤した一番の理由は…

栽培中の生き物の管理です

水をやらないと

しおれてしまいますから…

 

そして一番の収穫物

今季一番の上物です合格

 

〇〇は三文の徳と言いますが

そんな気分を味わえました

 

さて

暑くなりそうですが

みなさん

今日も素敵な一日になりますように音譜