つわり対策リストバンド | 80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

つわり対策コンサルタントのユアンです。妻のつわりを目の当たりにし、彼女を助けたい一心でこの道に進みました。当ブログではつわり対策の方法や研究報告、軽減グッズ、他の妊婦さんの情報などをお伝えします。


こんにちは! つわり対策グッズ専門店のエリです☆

昨日はつわり対策キャンディーをご紹介しましたが、今日は指圧リストバンド

『Psi Bands』です


つわり対策に「こんな物もあるんだー」と知ってもらうことで、つわりが怖くて妊娠を考えてしまう方や、嘔吐恐怖症の方、現在苦しんでいる方のお役に立てたら嬉しいです




♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・`♥*。♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・`♥*。







このバンドは、内関のツボを刺激することによって悪心や吐き気を軽減してくれるものなんです。
(指圧療法は、つわりの吐き気において優位な低下をもたらしています)

臨床研究では48時間連続して有効性が認められています。


使い方は……


1.手首内側のシワの中央から2.5~3本分の指幅にある、手首の腱の間に内関のツボがあります。

このツボにバンドに付いているボタンが当たる様に装着してください。


2.両手首に付けてください。


3.最適な長さと、ツボ刺激の圧力にしてください。


使い方はこんな感じです


医療グレードの合成ゴムを使っているので、安全です
(汗などでかぶれてしまうことがあるので、小まめに手首を洗ったり、時間を空けて使うことをオススメしています)

内関のツボで使用しないと吐き気を軽減できません



~購入されたお客様の声~

・悪阻で悩んでいて、これを見つけすぐ購入しました。着けてみると少し吐き気が軽減されています。このままずっと吐き気が抑えられるならと肌身離さず着けてます。


・つわりがひどく、藁にもすがる思いで購入しました。ずっと吐き気がおさまらず、気持ちもだいぶ滅入っていましたが、サイバンドを使用してすぐから、胸やけや胃の気持ち悪さはあるものの、実際に嘔吐することはなくなりました。シーバンドと悩みましたが、お風呂に入るときに気持ち悪さが増すこともあったので、水に濡れても大丈夫なサイバンドを購入しました。正解でした。また、ショプさんの対応も非常に早く、助かりました。ありがとうございました。


・つわり対策に。まだ一度しか使ってませんが、なかなか良いような気がしてます。とりあえず3で。はじめ、装着しづらさに諦めかけましたが、コツ?がありました。先にベルト穴にボタンのポッチをはめてから、ベルトの先をベルト通しにとおすと、ひとりでも装着しやすいです。


・つわり対策で購入。装着直後から効果が表れ、驚きです。6週からつわりの症状があり、ただ今7週目。日に日に酷くなり、悩んでいたところにこのバンドを購入。つわり前の生活ができるようになりました。また、ビニール素材なので、お風呂や家事をしている間も付けていられるのもGOODです。購入し、本当に良かったです。

この先のマタニティライフ楽しめそうです!


♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・`♥*。♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・`♥*。




◆つわり対策グッズですぐに症状を楽にしたいあなたへ◆【売上No.1】吐き気や嘔吐のひどい方は↓
4日間で90%の妊婦が症状の軽減を報告したつわり用CD

【定番】朝起きると気分が悪い、空腹になると吐き気がする方は↓
全米の妊婦の定番つわり用サワーキャンディー

【安産】妊娠15週頃・安定期に入り安産を目指す方は↓
お医者さんが驚くほどの安産をされた方が続出! マタニティヨガDVD