つわり対策グッズ・お客様レビュー | 80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

つわり対策コンサルタントのユアンです。妻のつわりを目の当たりにし、彼女を助けたい一心でこの道に進みました。当ブログではつわり対策の方法や研究報告、軽減グッズ、他の妊婦さんの情報などをお伝えします。


こんにちは‼︎  つわり対策グッズ専門店のエリです♪

先日も当店をご利用頂いたお客様からのコメントを紹介しましたが、まだまだたくさんあったので今日もご紹介させてください

つわりは辛いけれど、対策グッズはなんだか不安…という方も参考にしてみて下さい



♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・`♥*。♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・`♥*。


おかげさまで、少しつわりの頻度が減りました。バンドと飴におもいっきり頼っています。
良い商品を販売していただき、ありがとうございました!!
(Fさま)


ペパーミント飴、無事に届きました。
ご丁寧な対応、ありがとうございました。
実は、「つわり」で苦しんでいるのは、私の一人娘です。
遠くにお嫁に行ってしまったので、思うように手助けもできず、私自身
ほとんど「つわり」を経験しなかったのでアドバイスもできず、
「ヨダレづわり」という言葉も娘から教えてもらった次第です。
貴店のお陰で「娘に何もしてやれない」という、もどかしい想いが楽になりました。
本当に感謝いたします。ありがとうございました。
 
CD等のグッズ、昨日娘に届きましたので、様子を訊くのが楽しみです。
(商品の詳しい説明書も付いているので、安心して娘に送ることができました)
(Sさま)



今回はつわりキャンディを早急に送っていただきありがとうございました。到着までの連絡も頂き、とても心強かったです。一人目の妊娠時はつわりがとてもひどく大変でしたが、今回二人目を妊娠したときはつわりキャンディをみつけることが出来てよかったです。さっそく食べてみましたが、おいしくてつわりがやわらぎます。今回は本当にありがとうございました。
(Eさま)



ミントのタミードロップが功を奏した様で、完全でないにしろスッキリと過ごせる時間が増えました。
実は妊娠前はミントフレーバーは非常に苦手で、正直抵抗があったのです。
しかし今は購入してよかったと心から思います。
本当にありがとうございました。(Aさま)



自分の味覚が妊娠してから大分変わったこと、「アメリカのもの」と いうこともあり少し不安でしたが、先ほど一つ食べてみて「これは、美味しい♪」と安心しました。(Yさま)



昨日、ジンジャーキャンディー届きました。
今日はさっそく、随分お世話になりました♪
心の支えがあるだけで、随分助けられます。
ありがとうございました。(Kさま)



つわりがひどく吐いてばかりで何も食べれずにいましたが、お陰様でキャンディーを舐めているとムカムカ感が減っていいかんじです。
おまけに入れていただいたミントキャンディーは特にスッキリするので、また今日も注文させていただきました(^ ^)(Yさま)

♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・`♥*。♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・`♥*。

当店には、ご家族やご主人様からの注文もとても多くあります。

つわりに苦しんでいる妊婦さんに少しでも何かできないか…という思いでいらっしゃいます。

私たちも少しでもお役に立てるように情報を発信していきます


◆つわり対策グッズですぐに症状を楽にしたいあなたへ◆【売上No.1】吐き気や嘔吐のひどい方は↓
4日間で90%の妊婦が症状の軽減を報告したつわり用CD

【定番】朝起きると気分が悪い、空腹になると吐き気がする方は↓
全米の妊婦の定番つわり用サワーキャンディー

【安産】妊娠15週頃・安定期に入り安産を目指す方は↓
お医者さんが驚くほどの安産をされた方が続出! マタニティヨガDVD