つわり用サワーキャンディー | お客様レビュー | 80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

つわり対策コンサルタントのユアンです。妻のつわりを目の当たりにし、彼女を助けたい一心でこの道に進みました。当ブログではつわり対策の方法や研究報告、軽減グッズ、他の妊婦さんの情報などをお伝えします。

つわり対策コンサルタントのユアンです

3月ですので色々と集計をしておりました。
その一つがコレ↓

Preggie Pop Drops (Organic)の年間販売個数
21,336個

by beta_rokkor

たしかに、全体としてみるとプレギーポップが一番お試し買いの数も多いですし、何度もリピートされる方や10箱単位でまとめ買いされる方も多いです。売上金額としては単価が安いので2位に甘んじていますが。

実際、味も日本人の口に合いやすいですし、なぜキャンディーがつわりの軽減に?と最初は思われるかもしれませんが、舐めてみると分かります。

(※つわりではない人には、ただ単に美味しい飴としか感じません。私もそうでしたし、私の妻はつわりが楽になっていました。)


プレギーポップに関して、最近も嬉しいメッセージをお客様から多数頂戴しておりましたので、遅ればせながらその一部をご紹介させて頂きます。




キャンディのおかけでつわりの辛さが軽減するのがよくわかりました。
味もおいしいし、つわりがひどい時には舐めてつわりの辛さをやわらげてもらっています。本当にありがとうざいました。

北海道 Nさま

・つわり用サワーキャンディー「Preggie Pop Drops Organic



つわり対策グッズによってつわりが完全に治まる訳ではありません。(日本で認可されている薬を服用したとしても治まりません。)

ですが、辛さや吐き気がMAXでベッドやトイレから出られない状態から、何とかなる状態へと楽にすることは十分できます。

1日20時間位気持ち悪かったのが、数時間に抑えられることは良くあります。

このまま行くと入院したり、妊娠悪阻にまでなってしまったりするのを未然に防ぐこともできます。


ですから、つわりの原因になりそうなものを回避するのと同時に、つわり対策グッズをきっかけに是非つわりを楽にしていって下さい。




◆つわり対策についてもっと知りたいあなたへ◆ まとまった情報を1冊の本で手元に置いておきたい方は↓
Kindle版電子書籍「つわりのハンドブック」
 メールで少しずつ情報を知りたい方は↓
つわり対策無料メールセミナー


◆つわり対策グッズですぐに症状を楽にしたいあなたへ◆【売上No.1】吐き気や嘔吐のひどい方は↓
4日間で90%の妊婦が症状の軽減を報告したつわり用CD
【定番】朝起きると気分が悪い、空腹になると吐き気がする方は↓
全米の妊婦の定番つわり用サワーキャンディー

【安産】妊娠15週頃・安定期に入り安産を目指す方は↓
お医者さんが驚くほどの安産をされた方が続出! マタニティヨガDVD