つわり用サワーキャンディー | お客様レビュー | 80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

つわり対策コンサルタントのユアンです。妻のつわりを目の当たりにし、彼女を助けたい一心でこの道に進みました。当ブログではつわり対策の方法や研究報告、軽減グッズ、他の妊婦さんの情報などをお伝えします。

つわり対策コンサルタントのユアンです

年末ですね。今日で仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?

ただ、つわりには年末も年始もありません。
ですから、「つわり対策グッズ専門店」も基本的にはお休みせずに行きます


そして、来年は色々なサービスの改善や拡大を行なっていく予定でおります。
詳細は、当ブログにて追ってご連絡しますね。


ところで、また最近立て続けに嬉しいメッセージを頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。




こんばんは。
先日「キャンディ」を注文した者です。

プレギーポップ


早いうちから吐き気がするようになり、仕事を休んでいましたが、9週目~ぐらいから嘔吐がひどくなって、吐きすぎで血が混じるようになったため、12週目には入院するようになりました。

一週間ちょっとで退院しましたが、軽くはなったものの、吐き気、嘔吐が残り、「仕事に戻れるの?」と不安な中、貴サイトを拝見し、最後の頼りの気持ちで注文しました。
 
在庫や発送の状況を丁寧にご連絡戴きまして、ありがとうございました。本日、ご連絡いただいた通り、届きました。
 
自分の味覚が妊娠してから大分変わったこと、「アメリカのもの」と いうこともあり少し不安でしたが、先ほど一つ食べてみて「これは、美味しい♪」と安心しました。
 
1月6日から出勤しなければならないので(もう、休みが取れないので…)、お早くに届けていただいて助かりました。
これで、仕事に出る不安が軽くなりました。
 
これがあれば頑張れそうです。
 
ありがとうございました。(また、近いうちにお世話になるかもしれませんが。)
 
 
よいお年をお迎えください。ありがとうございました。


神奈川県・K様
Preggie Pop Drops Organic(つわり用サワーキャンディー)



こうしたメッセージが、私たちの一番のやりがいでもあります。
つわりで苦しむ少しでも多くの妊婦さんのお役に立てますよう、これからもスタッフ一同、頑張って参ります!


◆つわり対策についてもっと知りたいあなたへ◆ まとまった情報を1冊の本で手元に置いておきたい方は↓
Kindle版電子書籍「つわりのハンドブック」
 メールで少しずつ情報を知りたい方は↓
つわり対策無料メールセミナー


◆つわり対策グッズですぐに症状を楽にしたいあなたへ◆【売上No.1】吐き気や嘔吐のひどい方は↓
4日間で90%の妊婦が症状の軽減を報告したつわり用CD
【定番】朝起きると気分が悪い、空腹になると吐き気がする方は↓
全米の妊婦の定番つわり用サワーキャンディー

【安産】妊娠15週頃・安定期に入り安産を目指す方は↓
お医者さんが驚くほどの安産をされた方が続出! マタニティヨガDVD