お客様の声〜Preggie Pop Drops(つわり用サワーキャンディー) | 80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

80%の妊婦がつわりを軽減!! つわり対策コンサルタント★ユアンの悪阻対策法

つわり対策コンサルタントのユアンです。妻のつわりを目の当たりにし、彼女を助けたい一心でこの道に進みました。当ブログではつわり対策の方法や研究報告、軽減グッズ、他の妊婦さんの情報などをお伝えします。

つわり対策コンサルタントのユアンです


「アメリカでつわり対策グッズと言えばコレ」
と言うほど定番のサワーキャンディー
Preggie Pop Drops(Organic)。


私は今までアメリカのキャンディー

着色料がスゴくて、異常に甘い
というイメージでしたが、このキャンディーは全く違います。

USDA(米国農務省)認定のオーガニック原料で出来ており、安心・安全で、味もナチュラルです。


そして、肝心の効果も・・・

こちらは、お客様に頂いた実際のお声をご覧下さい。




なかなかつわりがおさまらない娘のために注文しました。
「なんかいいみたい」との反応です。

東京都 K様



先日Preggie Pop Dropsを購入した●●と申します。
迅速な対応とメール、ありがとうございます。
大変気に入る商品でしたので、追加でPreggie Pop Dropsを3個お願いしたいと思います。
つわりが大変酷く、毎日辛い思いをしていたので、これで少し楽になれます。
よろしくお願い申し上げます。

滋賀県 M様



こんにちは!
お世話になっております。(^-^)
 
無事、8ケース届きました!
有難うございます☆
  
アメのおかげで嫁も少しずつですが元気になってきました!
ただ、1日に半分は食べてしまいますが(^_^;)
 
また、足りなくなったら買おうと思います!
 
また宜しくお願い致します☆

北海道 K様



こんにちは。
昨日確かに受けとりました。
迅速な配達ありがとうございます。

また、先日も問い合わせに対し迅速な対応ありがとうございます。
お味の方も、美味しいです!
口コミをみてかなり酸っぱいとかかれていたので覚悟して食べたのですが、全然酸っぱくなかったです!

簡単ではありますが、取り急ぎ到着のご連絡まで。

神奈川県 K様



つわり用サワーキャンディー
Preggie Pop Drops Organic

preggie2


詳しくはこちら>>>