さて、異常に早く食い終わったガンジーソフト を終え、






次は、新潟に来た目的のひとつ、ラーメンラーメン





実は、このために一行、朝飯を食ってません。





というわけで、開店早々の11:00に第1号客としてなだれ込んだのが、




しもちゃん☆の 『なじょ~も』


※度々、しもさん のところから借用。








実は、新潟に行きてえ!と思ったきっかけのひとつに、




http://ameblo.jp/pretty-simo/entry-10468289166.html の記事がありまして。





異常に食欲そそられました。





事実、「新潟行きたくなりました」ってコメント書いてるでしょ?






というわけで、突撃~~!

(っていうと、風雲たけしビートたけし城の谷隼人思い出すの、私だけ?←古い・・・)







そして頼んだのが・・・


旅に病んで夢は枯野をかけめぐる





旅に病んで夢は枯野をかけめぐる




てか、マジでどっちか大油かわからん~~((>д<))!!





ってくらいの量が入ってました。






つられたとはいえ、これは結構厳しそう・・・。






裏では画策してたみたい ですけどねえ・・・。




ハニーさん  には優しいけど、俺にはイタズラしてくる。






なるほどねえ・・・。





宮城に来たら、キワ(メ)モノ でお返しだあ!!( ´艸`)







というわけで、どんな感じで食ってたかは、しもさんの方をごらんいただくとして、



http://ameblo.jp/pretty-simo/entry-10490102690.html



※マジで眉間にしわよってるねえ・・・。いいカットを撮られちゃった(^_^;)。




旅に病んで夢は枯野をかけめぐる



ついに激写。





実に幸せそうでしょ???






こりゃあ、油も甘く感じるわけっすよ(o^-')b。





対抗して、後ろのソフト、全部食ってやろうかな?(←トイレが友達になるだけ





しかし、ハニーさん、食わなすぎて、心配だったくらいでしたよ。





まあ、それも前日の影響 だったみたいですけど。





私、その点は全然影響なしに、普通に中油で限界・・・。






それに引き換え、ダーリン☆は、大油完食の後に、つけ麺のほとんどをたいらげました。






すっげー・・・( ̄□ ̄;)!!。





食いっぷりのいい男って、確かにいいかもしんねえ・・・。





さて、これまたごちそうになってしまい(なんだか、旅人さん(卒業おめでとうクラッカー のような感じになってますけど)、





その後、次なる目的地へと向かいます。




今回の話は、





しもちゃん☆サイド↓



http://ameblo.jp/pretty-simo/entry-10490102690.html




ハニーさんサイド↓


http://ameblo.jp/shige-pooh/entry-10495966272.html



でもお楽しみいただけます。






ブログ村に参加しております。

ダーリンもすごいかもしれないけど、ポルも頑張れ!って思う方w、ポチっとな!していただけますと幸いです。



ちなみに、本当は、もう1軒行く予定だったんですよ・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ