友達がラブコメを進めてきた。あーりゃさん

その友達はラブコメとかそんなの奴じゃなかったのになんか最近はまってるらしい。かわっちまったよ

みてみたけど俺には向いていなかった。あんまりキュンキュンしなかった。ごめん友達

なんだろう🤔非現実的すぎるというか、そもそも設定が都合良すぎるというか。なんかフィクションをフィクションとして楽しめない自分がいたな。

もうちょっと現実的なラブコメならきゅんきゅんできるかな?

俺がこれより前にみた恋愛物はドラマのsilentやけどそれは結構感動した。普通に毎週見てた。まぁあれもご都合展開やけども。ある程度は許容できるけどアーリャさんはちょっと行き過ぎかな〜

ありゃりゃ困った終わった