今日はバイトで他店のヘルプに行った。

そこにいた俺と同じ大学の女の子が可愛かった。私あんまりそうゆうの気にしない人やけどその人にはすごく魅力を感じた。俺がおかしい時期なのかあっちがすごいのかどっちだろう笑笑


けど、ヘルプで行った店舗やし再び会うことはほぼないやろう。せっかく魅力を感じたのだから仲良くなりたかったけどそううまくできなかった。

これまでも考えてみるとチャンスはいくつもあるのにそれを物にできてない。普段よりチャンス時のほうがよけいにうまくいかない気がする。今回のチャンスはそもそも難しめやけど笑笑


人生の得点圏打率が低いね。もったいない

野球にわかなので得点圏打率が有効な指標かどうかはわからないけど笑笑

打率をあげるようにすればおのずとあがるのか?打率との相関もわからないや

野球についてももう少し勉強や