ここ数ヶ月使ってたリードルショット300を使い切った。親からもらったんやけど俺飽き性やしものなくすから何かを最後まで使い切った経験があんまりないから珍しい。

私は物持ちがいい方かなと思ってるけど最初は使ってもあんま使わんくなるから壊れずに残ってるだけな気がする。


リードルショットが続いたのは使ってる感がでてるからっていうのはありそう。使うとちくちくしてちょっと痛いから効果がある気がする。本当に出てるかはわからない。てかこの一週間くらいめっちゃ肌荒れてる笑。ニキビできまくり笑笑

果たして効果あるのかは知らないけど新しいリードルショット買ったから頑張って毎日使おう笑


P.S

リードルショット4000円くらいだったけど導入美容液でこれって高いのか安いのかわからないな笑

美容についてももう少し勉強しないとな

あと、先にタイトルつけたんやけもナダルが全く出てこんだ笑笑