こないだニコニコ動画がサーバー攻撃受けてるらしくて開いてもまともに動画見るとかできなかった。俺が中学生の頃はボカロとかよく聞いてて好きなボカロのプレイリストあったのになくなったのかな。当時厨二病やったやろうから見返すと恥ずかしいかもやけど見れなくなるのは悲しいなと思った。

まぁ治ったからよかったけど

見てみようしたけど当時のアカウントパスワードがわからんくて結局見れなんだ笑笑


俺が中学生のときやから2014年とか2015年の曲が多いやろうな。中学生の時友達とカラオケ行ってシャルル歌ったら笑われたけど今では定番になってしまってるよな

あのときの自分に堂々としろって言って上げたい

街頭インタビューで聴いてる曲を聞く人が知らなかったから恥ずかしいレベルになったんやから笑笑