なーんか最近、人生うまくいく気がしなさすぎてどうでもよくなってきた。

何も上手くいかないって誰のせいにしてやろうって思ってたけど自分のせいもあるよね。


人との距離感が悪いかなと思ってる。私あんまりボディタッチしないし、目を合わせて話さない。女の子だけじゃなくて男にも普通にそんな感じやからね。もっと距離感近い人になれればよかったかもと思うけど今更近づけ方がわからないや。

何が原因なんだろうか。目を合わせられないのは心当たりがあるけど他にもなんな理由あるのかな?それがわかれば子供は距離感近い人に育てられると思う。

まぁ結婚できる気がせんけど笑笑

ねぇ全然ゲームオーバーです


P.S

harhaって人たちのことはあんまり知らんけどヨルシカめっちゃ声似てる