ちなみにストグラは全然見てません。

なすぴの魔法も好きです。

こないだLINEのトプ画を10年振りに変えてみたんやけど全くしっくりこなくてそれからころころ変えまくってる。

個人的にはペットが1番いいんやけどペットがトプ画の男性はモテないらしい。やからといって自分が入ってるいい画像もないし、自分のスタイルの悪さも相まってやだ。スタイルも悪いけど自己肯定感が低いのがもっとダメなきがするね。

最近ビーリアルってアプリ流行ってるけどあれも自己肯定感が高くないとできないよね。毎回自撮りしてそれをスタンプにするなんて。みんなよく見えるポーズとか表情のレパートリー複数あって流石やよね。陽キャ専用アプリがうつりつつある

しごこーて〜