お盆を挟んで少し間が空きましたが、旅行の続きです照れ


ガラスの森美術館のあと向かったのは伊豆
2日目は疲れや友達の体調も悪かったのもあったので、早々とホテルに入り寛ぎましたキラキラ

伊豆のホテルはプランの中で一番安い所にしたので正直・・・な感じ(笑)
まぁね、わかっていた事なので‥文句は言いません、ハイ



3日目はまず城ヶ崎海岸へ
{C34EB458-639C-406D-A839-D8D4212B478D}

この写真だと全く伝わらないけど、撮る位置によってはまぁまぁスゴイ( ;∀;)
山の中の吊り橋は何度も通ってきたけど、海の上ってなんか‥スゴイ‥恐怖感が違った(笑)

{8ADD9F05-7F71-44B5-98D0-D7A188361C14}

海の色!!!
色でココがどれだけ深いのか、波の迫力がわかりますよねガーン
殺人事件のドラマの舞台になりそうアセアセって話ながら見てました‥


その後に向かったのは・ぐり茶の杉山・

{DE8B2096-C434-48C0-BDD1-8EA55257791D}

クソ暑かったから店内用のソフトクリームをいただきました照れ
ぐり茶って伊東から出ることのないお茶らしいんです、そんなこと言われたらネェ、食べなきゃいけないと思っちゃうじゃん(笑)

{F5D75124-F90A-4792-84C6-FE79826D523B}


抹茶スイーツ大好きなので大満足でしたピンクハート




つづく╰(*´︶`*)╯♡