クリックでブログ順位が上がります!

記事を読まれる前にポチッと
押して頂けると幸いです!

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

石川県 ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 


太陽焼き芋おはようございます月見太陽



いつものとやブログをご覧いただき

まことにありがとうございますグリーンハーツイエローハーツ


先日「引っ越し大名!」を見て、

歴史映画面白い!!と目覚めた五十嵐です


「引っ越し大名!」めちゃくちゃ面白いですね

大名家の引っ越しという、

ひとつの研究分野の成果を見ているようでした

あと個人的に、

イケメン俳優にいきいきと振り回される

家宝の槍がめちゃかっこよかったです






時代劇に出てくるような和服には

なかなかご縁がありませんけども、


旅館で簡単に着られる和服、

すなわち浴衣

本日のメインテーマでございます





既に三回くらいやってる
おすすめ浴衣プレゼン、
新顔の紹介も兼ねてやっていきますよ!

今回は「テーマ別おすすめ浴衣」!




まずは
「とにかくかわいくピンクハートガーリー派」
のみなさんへおすすめの浴衣




華やかなピンクとお花
オーソドックスにかわいい小花柄
淡いクリーム色でシンプルかわいく


ピンク系ならこちらの3つがおすすめです!






帯を合わせるなら
こんな感じですかね?

グレーでシックにまとめてみたり
柄にもある黄色で統一感出してみたり…
スイートなかわいさを楽しんでくださいラブラブ




続いて、
「いつもと違うおしゃれを楽しみたい」
そんなあなたにおすすめするのはこちら!





鮮やかな紫とブルーのこちらはどうでしょう!
これだけ綺麗な紫は
普段着だとなかなか見ませんよね!

浴衣ならではの色だと思いますので、
これを機にチャレンジしてみてはどうでしょう



補色に近いオレンジで華やかにしてもいいし、



水色帯ですっきりまとめてもいいと思います!





さてお次は
「仲良し二人で女子会!双子コーデしたい!」
そんな仲良しさんにおすすめの浴衣!


 
最近この柄がですね、
いくつかの色で入ったのですよ!

色違いでおそろい
そんな楽しみ方もできるわけですね!




互いの浴衣の色と
同じ帯を合わせれば、
仲良し度アップ間違いありません!!




最後は
「派手すぎるのはちょっと……」
「せっかくだから大人っぽくしたい!」
そんなシンプル派のあなたにオススメの一着





ネイビーに菊の柄
生地も少し高級志向(?)のこちらはどうでしょう

菊の柄も九月にぴったり
秋らしくて素敵ですね

個人的には
この秋イチオシの浴衣です!!



こんな風に
帯で明るい色をとりいれれば
「地味すぎかも…!」
なんてこともないのですよ!!
もちろんシックにまとめてもOK





いろいろおすすめしてみましたが、
気になる浴衣はありましたでしょうか

のとやにご来館の際は、
ぜひぜひ最高の一着を見つけてくださいキラキラキラキラ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も閲覧ありがとうございました星

 

下のボタンクリックしていただきますと

ブログ順位上がります!!

クリックしていただけたら嬉しいですグリーンハーツイエローハーツ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ
石川県 ブログランキング



【旅亭懐石 のとや】
■ホームページはこちらから  

■予約状況の確認はこちらから  

■のとやFacebookはこちらから

■のとやGoogle+はこちらから

■美味しさ満載!料理ページはこちらから  

■感動の「温泉ブライダル」はこちらから  
※温泉・旅行のことなら
粟津温泉  加賀温泉  金沢 観光  金沢 旅館  金沢 温泉  
温泉 旅館  石川県  北陸  温泉 旅行  石川県 温泉
石川県 旅館  石川県 旅行  高級旅館  温泉旅行