クリックでブログ順位が上がります!

記事を読まれる前にポチッと
押して頂けると幸いです!

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

石川県 ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




おはようございます☀️



今回は

「おすすめ浴衣コーディネート~秋編~」

をお送りします!


さらにさらに!!

秋編は私のおすすめだけではありません!

フロントのおしゃれな先輩方にも

おすすめ浴衣を選んでもらいましたー!



というわけで早速参りましょう
まずは私の秋のおすすめです




まずはこちら!!
シックな黒にお花が咲く浴衣は、
秋の夜にお花畑を見に来たような
神秘的な雰囲気も持っていますよね

柄を生かしてくれる
淡い黄色の帯で楽しんでください!


もうひとつはこちらです




秋色の浴衣と帯の組み合わせ
暖色を取り入れることで
だんだん寒くなってきた秋も
心なしかあたたかく
感じられるのではないでしょうか




さてお待たせいたしました
いよいよ先輩方チョイスの
おすすめ浴衣です

まずひとりめの方のおすすめ!




あじさい柄の
素敵なものを選んでいただきました!!




帯を合わせるとこんな感じ!!
あじさいの花が鮮やかで
見ていてわくわくしますね

あじさいと言えば
梅雨の時期のお花ですが
浴衣にしてしまえば
季節問わずに纏えるお花です
かわいらしいお花ですので、
女子力アップが期待できるでしょう!!



ふたりめの先輩は




三種類も選んでくださいました!!




ピンクの浴衣は
定番かわいいを演出してくれます
黄色の帯が鮮やかで、
フェミニンな感じがしますね





こちらはシンプルなストライプ
ストライプには脚長効果が期待できます
グレーの帯との相性もばっちりです!!





黒地に手鞠(?)柄の浴衣には
赤に限りなく近いオレンジを
合わせてくださいました!!
黒とオレンジ色の対比がすてきです



とても語彙力のない紹介でしたが、
浴衣コーディネート~秋編~
お楽しみいただけましたでしょうか


いずれ冬編も
書きたいと思います♪