クリックでブログ順位が上がります!

記事を読まれる前にポチッと
押して頂けると幸いです!


 

石川県 ブログランキング

 

おはようございます!!おねがいおねがい



携帯を落として画面が割れテンションが低い松本です、、ショボーンショボーン



iPhoneは落とすとすぐ画面が割れてしまうのでみなさんもほんとに気おつけていただきたいと思いますショボーンショボーン



さてさて暗い話はここまでにしておいて、、



前回はのとや館内のお気に入りの場所を紹介させてもらったのですが今日は僕が落ち着く場所を紹介したいなと思います!!




ここでーす!!さてここはどこでしょう??




正解は富山県小矢部市にある稲葉山という夜景です!!



ここには学生の頃よく落ち込んだ時によく来ていましたウインクウインク



一昨日おやすみをいただきましてドライブがてら稲葉山まで行ってきました!!(別に落ち込んでいたわけではありません笑)



みなさんもよろしければ足を運んでみてはいかがでしょうか??



本日も読んでいただきありがとうございます!!



以上松本からでしたニコニコニコニコ