クリックでブログ順位が上がります!

記事を読まれる前にポチッと
押して頂けると幸いです!


 

石川県 ブログランキング


おはようございます爆笑

好きな色は黄緑と紫、

新入社員の五十嵐ですWハート


なぜ急に好きな色?

と思った方もいらっしゃるかも……


今日は、フロント女子の

(男子でもやりますけども!!)

カラフルなお仕事を

紹介させていただきま~すキラキラ



それは……こちら!ジャン!





ネイルコーナーのセッティングです!

以前紹介しました
湯上がりフルーツは、
女性浴場に入るので女子のお仕事ですが、
ネイルコーナーは女子だけのお仕事、
というわけではありません

けれども、入社して以来、
けっこうな頻度でやらせていただいている
お仕事のひとつです

ですのでこっそり(ちゃっかり)
フロント女子のお仕事、なんて
名乗ってしまいました……
えへへチューチュー


普段からネイルをする方ではないのですが、
カラフルなネイルを並べていると
なんだかうきうきしてしまいますラブ


お風呂だったり
ネイルだったり
エステだったり

体の外側と内側の
両方からキレイになれる
そんなサービスがもりだくさん!

女性ならではの楽しみ方もできる
それがのとやの魅力のひとつだと思いますWハート

ぜひぜひ、もっとも~っとキレイになりに、
のとやに泊まりに来てください爆笑

男性のお客様ならではの楽しみ方は……
きっと、他の同期が教えてくれますキョロキョロキョロキョロ


新入社員、五十嵐でした!