クリックでブログ順位が上がります!

記事を読まれる前にポチッと

押して頂けると幸いです!

 
石川県 ブログランキングへ




 

おはようございます!

しじまですUMAくん



今日の私はというと

とってもテンションが高いです!!


何故かというと…


{51D5C6E0-50EA-4AF5-B1CF-67DAE819B772}

大好きなBUMP OF CHICKENのライブに

行けるからお願いキラキラ

私は中高吹奏楽部、大学では軽音部に
所属していて、音楽が大好きなのですが

その原点にあるのがBUMPだったりします。


小学生のとき、好きだったゲームの曲を
歌っていたのがBUMPで、
そこから私はBUMPを始め、バンドが
大好きになりましたニコニコラブラブ
もう10年以上ファンを続けております。


この日が来るのを半年ほど前から
楽しみにしたため、
本当に幸せな気持ちでいっぱいです流れ星


音楽を通してたくさんの人と知り合えて
今まで知らなかった世界が見えたり
自分自身が成長できたり…

好きなものが増えると、
世界が広がっていくことを感じます。


では、私は念願のライブにいってきます猫ギター

今日も1日頑張りましょう!