クリックでブログ順位が上がります!
記事を読まれる前にポチッと
押して頂けると幸いです!
 
石川県 ブログランキングへ

 

 

おはようございますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

 





つい先日のお休みの日に実家へ帰り、


お母さんのて料理を久しぶりに食べましたが矢張り自分で作るより美味しく、更に懐かしい味に思わず涙しそうになりました( 笑 )




皆様はどうでしょうかキョロキョロ?













さて、早いもので私達新入社員が入社して半年が経過しようとしています。




そう、もう半年なんです…笑い泣き


果たして新入社員と呼んでもいいのかどうなのか…( 笑 )





そんな私たちが日々続けていることがあります!



それがのとや新入社員名物、




手踊り披露




です。




以前にもブログにて紹介させて頂きましたが


毎日毎日、お客様の宴会場へ足を運び歓迎の意を込めまして笑顔で披露させて頂いています照れ照れ





こちらは消防大会の時の写真なのですが、


このようにオレンジいろのハッピを羽織って居ますので見かけた際は声をかけてくださいねウインク



踊らせて頂く手踊りは

◎粟津音頭
◎おっしょべ節

という二曲になります。



こちらの曲の説明は皆様が実際に当館へお越しの際、聞いて頂く楽しみとして取っておきますニコニコ





手踊り披露させて頂いた宴会場は必ずと言っていいほど盛り上がるので、毎回私達も楽しませて貰っています口笛口笛



そして翌朝お帰りの時には

「楽しかったよ。また来るね」


など声をかけて頂けることが増えてきまして



心の底から嗚呼良かったな、と思えるようになって参りましたお願いお願い




手踊りも最初はぎこちなかったのですが、

皆上達し滑らかな動きになっています。


是非ご覧下さいウインクウインクハート





手踊り披露でこんなに盛り上がるのはのとやだけだと密かに思っております( 笑 )














それでは本日もよい1日を照れ照れ






サッサッ


















本日もお読みいただきありがとうございます。
記事を読まれるた後にボタンをポチッと押して頂けると幸いです!
 
石川県 ブログランキング



【旅亭懐石 のとや】
■ホームページはこちらから  

■予約状況の確認はこちらから  

■のとやFacebookはこちらから

■のとやGoogle+はこちらから

■美味しさ満載!料理ページはこちらから  

■感動の「温泉ブライダル」はこちらから  
※温泉・旅行のことなら
粟津温泉  加賀温泉  金沢 観光  金沢 旅館  金沢 温泉  
温泉 旅館  石川県  北陸  温泉 旅行  石川県 温泉
石川県 旅館  石川県 旅行  高級旅館  温泉旅行  

 

新入社員 三浦でした。