クリックでブログ順位が上がります!

記事を読まれる前にポチッと

押して頂けると幸いです!

 
石川県 ブログランキングへ




 

おはようございます!

しじまですUMAくん


 


もう9月も終わりに近づいていますね。

1日1日、時間が経つのがとても

早く感じますクマムシくん



私事なのですが、


先週の土曜日 23日の秋分の日に

めでたく23歳の誕生日を

迎えることができましたバースデーケーキ音符





朝、目覚めると携帯には

友達からのおめでとうLINEハート



会社に行くと、同期から

お祝いの言葉が…流れ星




そしてそして…

{DDF9E678-81E4-4C29-A94B-9F92B4FD7527}

同期の納冨さんから
とっても可愛いイヤリングの
プレゼントを頂きましたお願いハート


あまりに嬉しくて、すぐに写真を撮って
SNSに投稿したところ、

友達に「しじまっぽい!」と言ってもらえて
さらに嬉しくなり、
「同期からもらったんだよ!」と
自慢してしまいましたニコニコ乙女のトキメキ



この歳になると、
誕生日の特別感も薄くなってくるのですが

こうしてお祝いしてもらえるのは
やはり嬉しいですし、

お互いの特別な日をお祝いし合える
仲の良い同期がいて
本当に幸せだなと感じますおすましペガサスふんわり風船星



23歳、大人になった自覚をしっかり持って
意味のある1年間になるよう
また頑張りたいと思いますウインクブルー音符