クリックでブログ順位が上がります!
記事を読まれる前にポチッと
押して頂けると幸いです!

 
石川県 ブログランキングへ

おはようございます
由本です

先日からの大寒波

皆様お体にくれぐれも

お気をつけくださいませ

さあ、冬を過ぎればもうすぐ春ですね

私由本と同期五十嵐は

もうすぐ2年生です笑

入社した時に

当館社長より

一番最初の仕事は

「積極的に自己アピールが出来るように」

と、こちらを渡されました

新入社員に渡される

「名刺500枚」です

私も五十嵐も順調に

配り終えようとしています

こちらをお渡しすると

いつもお客様から

「はやく若葉マーク取れるとイイネ。」

と言っていただきます

もちろんこちらの名刺を

配り終えて

少しでも成長した2年目を

迎えれるように頑張って

行きたいと思います

余談ですが

こちらの名刺の裏側には

じゃん



アメブロの宣伝もちゃっかり

皆様応援の程

どうかよろしくお願い致します

 

石川県 ブログランキングへ




【旅亭懐石 のとや】

■ホームページはこちらから  

■予約状況の確認はこちらから  

■のとやFacebookはこちらから

■のとやGoogle+はこちらから

■美味しさ満載!料理ページはこちらから  

■感動の「温泉ブライダル」はこちらから  



※温泉・旅行のことなら

粟津温泉   加賀温泉   金沢 観光   金沢 旅館   金沢 温泉  
温泉 旅館   石川県   北陸   温泉 旅行   石川県 温泉
石川県 旅館   石川県 旅行   高級旅館   温泉旅行  

由本新入社員、由本でした。