クリックでブログ順位が上がります!

記事を読まれる前にポチッと
押して頂けると幸いです!
 
石川県 ブログランキングへ

おはようございます、西尾です。

前回のブログで、【活鯛舟盛懐石4月限定お試しプラン】

をご紹介しましたが、その鯛の舟盛懐石を含めたお料理の

試食会が行われました(^^)



お料理の出し方や説明などもあり、

お客様に喜んでいただくための、月に一度のお料理の勉強会です。


今回はお子様ランチもありましたが、

一番多くの意見が交わされていました。


お子様からお年寄りの方まで、

全ての方にご満足いただけるようなお料理を・・・

との思いでいろいろな意見がでていました。

この試食会で改善されることも多いので、とても大事な会です(^-^)

最後はスタッフ皆でおいしくいただきます!!

私はこの時間が一番好きです!!(笑)

季節によってお料理も変わりますし、実際に目で見て、

説明も聞けるので、大切にしたい時間でございます。





クリックでブログ順位が上がります!応援よろしくお願いします!
 
石川県 ブログランキングへ


【旅亭懐石 のとや】

■ホームページはこちらから  

■予約状況の確認はこちらから  

■美味しさ満載!料理ページはこちらから  

■感動の「温泉ブライダル」はこちらから  

※温泉・旅行のことなら

粟津温泉   加賀温泉   金沢 観光   金沢 旅館   金沢 温泉  
温泉 旅館   石川県   北陸   温泉 旅行   石川県 温泉
石川県 旅館   石川県 旅行   高級旅館   温泉旅行  


新入社員・西尾でした入社2年目西尾でした