今回はモラタメで


メイベリン ニューヨーク

シャインコンパルジョン

フューシャピンク/シトラスオレンジ


をお試ししました!



(左がフューシャピンク、右がシトラスオレンジ)



届いて、早速色味をみてみると


フューシャピンクはブルベ向き

シトラスオレンジはイエベ向き


で、どちらもパキッとした色味という感じでした!


私はブルベ(自己診断)なので、フューシャピンクが肌なじみ良い感じでした!結構青みのあるピンク。


写真だと赤っぽいけど、唇にのせると結構ピンク!っていう感じなので、真ん中にのせてポンポンぼかして唇のアクセント(?)的につかってます。


今回もお得に化粧品をいただけて大満足でした!