かわってゆくのさ。 | ☆ActiBlogLife☆

☆ActiBlogLife☆

基本的に、ブラコンです。

いろいろね。





なんと、このたび。



image 

すずあのお部屋にテレビが導入されました。

ぼんやり写ってるのは幽霊じゃありません。
すずあです、あしからず。

キッチンとお風呂をこのたびリフォームすることにあいなりまして、
リフォームとともにスタンドから壁掛けへと買い替えるため、
余ったこの子がぼくの城に招かれたというわけです。

自分の部屋にテレビとか一人暮らしぶりです。
ゆうたんと暮らしてた時すらなかったからね。
あのころは共有スペースにテレビあったの。

あんまりテレビっこじゃないのですけど、
これでパソコンやりながらDVD見れるのでうれしいです。
ONE OK ROCKのライブ見ながらピグできるのよ!
画期的じゃない!←

いい加減に寺島ファーストライブを見るときがやってきたようです。





ちなみに。
載せませんけど、うちのお風呂は木でした。
でっかい桶みたいなヤツね。
今でこそ全自動湯沸かし器だけど、
小さい頃は薪をくべて焚いてたんだよ。
せまっちぃしぼろいからさっさと変えてほしい気持ちもあれど、
なんかちょっぴり寂しい気もするのです。
でも早く足伸ばしてお風呂に入りたい←
ざ、むじゅん!

明日には仮設のキッチンを使うようになり、明後日には取り壊すそうです。
お風呂に関しては明日がラストか今日がラストだったのか…というところ。
私の車庫も資材置き場になるとかで、近所の方のとこに止めさせてもらってます。
不便な夏がやってきましたけど、乗り越えればきれいなおうちがやってくるのです。
早く秋になってー!


明日BDデッキ&外付けHDD買ってきます。
パソコンといい今年はこういう出費が多くて困る(´・ω・`) 





全然関係ないけど。

image 

こういうペット超ほしい。


本日の推し曲
『独り言ロンリーナ』
ONE OK ROCK

今更ながら、この曲めっちゃ好き。