頑張ったご褒美の2日目 | ☆ActiBlogLife☆

☆ActiBlogLife☆

基本的に、ブラコンです。

妹の家にお泊りでした。
トラブルで義弟(予定)も一緒だったんだけど、
私にとってはもう弟確定みたいなもんなので気になりません←
姉さん何時に起こせばいい?って聞かれたwww
起こしてくれる気だったのかwww可愛い弟www
実際の弟も可愛いですあしからず。

そして、家を出ます。
時間があったので東京大神宮に急遽立ち寄りました。
両親が伊勢神宮であたしの良縁祈願してんのに、
あたし本人がしないわけにはいかんだろうて!ということです。

おみくじね。
理想とかけ離れたタメがひとつふたつ年下だって。
つまり、高身長の超イケメンか、ガチムチ系かどっちかだな。
身長低めのフツメン好きだからね、あたし。
…フツメンがいいな(´・ω・`)


そして西荻窪へ!
吉祥寺シャッフル以来のあっち方面。

がざびぃまでは結構歩いた気がします。
まっすぐなんやけど、遠からず近からず。

劇団東京都鈴木区の
『キミが、No,1☆』を観てきました。
舞台の感想は別枠で。

その後はまっすぐ帰ります。

東京駅で見知ったヤツを見かけました。
別人だろうと思いました。
だって東京やもん。

しかし名古屋駅で確信!
中学時代の同級生でした。
今銀座でバーやってんの。
将来的ビジョンが彼にはありまして。
あたしもちょっとずつ見据えていかねばと思わされたのです。

地元駅では、
折り返しの電車に乗る眼鏡のお兄さんの姿。
どっかで見たことあるなーと思ったら
ライバル店のイケメン社員だったwww
ガン見してすいません(´・ω・`)
思い出せなかったの(´・ω・`)



そんな楽しい2日間でした。
次の弾丸は来月末の夏Disneyですね。
あかりちゃんよろしく!


さて。
鈴木区鈴木区…。