ハピネスイズヒア! | ☆ActiBlogLife☆

☆ActiBlogLife☆

基本的に、ブラコンです。

ほんとうに!
ハピネスはそこにあったよ。

 

行ってきましたのー(*'ω'*)
28日のことですけどね。

相変わらずあかりちゃんと。
なかよーし(*'ω'*)

でも大幅遅刻のあかりちゃんwww
3時間くらいおひとり様しました。

新しくなったツアーズに乗って。
フィルハー見て。
恐竜見たさにリバ鉄乗って。

ストアに用があったから一度アウトしてイクスピアリに行きーの、
なぜか眼鏡屋さんに立ち寄ってしまい←癖
そこのお兄さんとニコンのレンズについて盛り上がりwww

ようやくあかりちゃん合流\(^o^)/

可愛いバッグとマイクメロンパンもらいました!
おたんじょーびプレゼントね!
シールももらってきてくれたのです☆

image 

上があかりちゃんがもらってくれたやつ。
下はりーたんがくれたやつ。
りーたんにみにたん隠された(´・ω・`)
上はすぅがこぼしたシミ隠しwww

そんな感じでふらふらしたりパレ待ちしたりするんだけど
何が嬉しいってみんながみんなあたしを覚えててくれてて
声をかけてくれること!!
3か月だけ応援に行ってたロケの人たちも暖かく迎えてくれて
ほんとにうれしかったのです。


パレも楽しかったよ!
もちろんジュビが終わってしまった寂しさもあるんだけどね。
マックスいないけどね!←根に持ってますよ

あたしのBDシール気づいてくれた
しおんさんとしゅんくんとへのへのもへじさん(失礼)
うれしかったーよ!
しゅんくんのおかげでミッキーのシャッターチャンス逃しましたwww

あと、エンドの真ん中にいたcksさんが
私を覚えててくれて気づいてくれたのが衝撃でした。
oomrさんも気づいてくれてうれしかったのです。
もうみんなやさしいな!


そしてなぜかグラサン乗りましたwww
あかりちゃん途中で運転放棄wwwうけるwww
意外に楽しいアトラクです。
みんなあれ乗った方がいいよ←



Eパレも1年以上ぶりに見れまして
ほっくほくで帰ってきました。



今日で卒業してから2年が経ちました。
あの場所は今もなお、私の大切な場所でした。
夢がかなう場所でした。
夢がひらく場所でした。

大事な仲間や友達に出逢えて。
離れかけた友達ともまた仲良くなれて。
今なお憧れる仕事を経験できて。
あの2年半は人生の中で最高に幸せだったと思います。

戻りたくもなります。
めがねやさんも好きだけどね。
1日だけ、戻りたいなぁ。



なんてね。
それどころじゃなかった。

明日から店舗が大きく動きます。
人事異動やらなんやらでメンバーの入れ替わりや
事業拡大におけるスキルアップも求められました。

誰がやるの?君だよ!精神で頑張ります。

後輩に甘えてるといえなくなってしまうのでね。
甘えてられないし期待には応えたい。
よし!


本日の推し曲
『Happines is here』
Disney

次は鼓舞!


あ、ながたくハピバ(*'ω'*)