さーくらさきー♪ | ☆ActiBlogLife☆

☆ActiBlogLife☆

基本的に、ブラコンです。

朝からうちのおばあちゃんはやってくれました。

カードキー持たずしてうちらの部屋に来たwww
しかも「ちょっとなら大丈夫と思って」ってwww
大丈夫なわけあるかwww

しかもTさんが気付かなくて開けてくれないwww
締め出されたwww
インターフォンもノックもだめだったので
仕方なく客室に電話しましたよねwww
まったくもうwww

2日目は伊豆の方へ。

河津桜をみにゆきました。

image 

晴天×満開\(^o^)/
まったくいいときにいきましたよ。

image 

菜の花も桜も綺麗でした。

image 

すばらしく満開。
平日にも関わらず多くの観光客でにぎわってましたよ。

その後はいちご狩りへ。

…あたしさぁ、いちごすきじゃないんだよね。
そもそも高校まで食べれなかったし…。
御屋敷行くようになってからちゃんと食べるようになったくらいだし。

そんなあたしが。

…2~30個食べてたwww

おいしかったよ、べにほっぺ。
いいよね、常温の方が←



その後はお土産屋さん2つほどまわり、
帰路につきました。

1人黒バスのドラマCD聴きながら帰ってきたよwww



そしておばあちゃんを引きずって、
予定より1本早い電車で帰宅。

晴天だったことやホテルがよかったこと、
桜が綺麗だったこと、いちごがおいしかったこと。
どれもとっても楽しかったようで、
おばあちゃんは帰ってきたばかり疲れてるだろうに、
すぐ友達に電話してました。

なんだかんだ楽しかったですけど、
やっぱりバスツアーは予定ギッシリで疲れるねー(´・ω・`)
またゆっくり箱根行きたいなー。
そしてヤシマ作戦ごっこしなきゃなー←



っていうか、そろそろディズニーランド行きたい(´・ω・`)



本日の推し曲
『Perfect Copy?』
黄瀬涼太(木村良平)

曲はものすごくカッコいいだけに
メロディが惜しい感じ。
キャラソンて何か足りない気がするのだよ。

っていうのを帰りのバスで思ってたのよ。

あれ、推してないねwww