としあけた! | ☆ActiBlogLife☆

☆ActiBlogLife☆

基本的に、ブラコンです。

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします!



…まったくもって正月な感じがありません。


妹とぽやぽやYou Tube見てたら年が明けてました。
びっくばんのとっぷが好きらしいです、うちの妹。
あかりちゃんと気が合いそうです←

その後
カウントダウンTV?のSKEの
れなちゃんとちゅりのほっぺチューに
新年初悶えをしました、すずあです。

なにそれずるい。
あの可愛さずるい。
2人ともください←


1日は親戚にあいさつ回りをしまして。
妹と並んだら「どっちがお姉ちゃんやったね?」と聞かれwww
(妹と6こ差ですあしからず)

夜は…。。

image 

家族全員強制参加の謎のビンゴ大会www

負け越した(´・ω・`)
弟とお母さんの強さ異常(´・ω・`)



翌2日。

東洋大学往路3位(´・ω・`)
なんだよ、早稲田に負けるならまだしも
日体大ってどういうことだよ(´・ω・`)

設楽兄弟も走っちゃったしなー。
でも明日はきっと頑張ってくれるよね!
あたしがいたころの東洋じゃないもの。
強豪校だもの!
明日職場から応援してるのだよ!

で…。

初詣は行きましたけれども、
あとはごろごろ過ごしていたわけです。
寝正月万歳。

明日から仕事頑張ります。
で、7、8日また東京行きます。
初のご帰宅with妹!
桑島さんに会いたいけど我儘はいいません。
誰か知ってる人居てwww←




あ、そうそう。
メガネのコレクションケースをね、
ねぇねに貰ったんですよ。
やっと全部そろったから写メった。

image 

うちのメイン5本。
後は度数が合わないのでどっかにしまってあります。
DIESELのヤツよりもアンダーリムのが評判がいいので
これからも使おうと思います。

てへぺろ。
これだけバリエーションがあると楽しいです。



最後に。

image 

この子の可愛さが異常すぎて思わずUP。
妹がLINEでくれたから載せとくのだよ。
まじ天使すぎる。

レッサーパンダって絶滅危惧種なのね。
知らなかった。
たぬきやパンダに似てると言われるあたしなので
レッサーパンダも兄弟みたいに思っております。
あたしが死ぬまで、絶滅しないでね。




よし、眠い!


本日の推し曲
『キスだって左利き』
SKE48

まじ天使しかいなかった。