弾丸ツアーそのに。 | ☆ActiBlogLife☆

☆ActiBlogLife☆

基本的に、ブラコンです。

年内ラストライブは
LyricalPieceとSpyralcall!

なにぶん1年半ぶりのリリカルさんと
1ケ月半ぶりのスパイラルさんですwww
この温度差www
仕方ないのだーよ。

でも楽しかった!


りりかるせとり↓

Re:UNION
ワガママ我がWAY
WE GO!
プラネタリウム
ハルイロクレッシェンド

りゆにおんとハルイロクレッシェンドしか知らなかった。
うぃーごーはYouTubeでちょっと観たけどね。
でもど頭知ってる曲ってデカイよね。
テンションの上がり方が違います。

ハルイロクレッシェンドは
振り付け変わってなくてなんだかホッとしたwww
後でたいよーくんにもお話したけど、
初出しのときに結構ムチャしてたから変わってると思っていたのだよ。

いやー楽しかった!


そしてスパイラルさんです。

スパイラルセトリ↓

Lies
天使と悪魔
?
メロイックサイン
BunnyColor
I'll be

なんか演出だとか言ってたけど、
スパイラルはアクシデント続きwww

カツヤさんのギターの音が出ず、
一曲のイントロで止めてど頭MC
でもって、1曲目バレたからって2曲目と入れ替えたら、
サポートドラムのタカヒコさんが誤ってメロイックサイン流しちゃってwww
やっと始まったと思ったらヒデキさんのマイクの調子が悪かったり…とwww

この日が最後の出演となるDESEOが
まだ此処で歌えよと引き止めているかのような、
少しでも長く彼らをステージに立たせようとしてるかのような…
そんな風に受け取ったら泣きそうになったのだよ( ;´Д`)
あたしなんだかんだ結構DESEOでスパイラル見てるのでね。
行けてよかった。

そして汗だくになるまではしゃいで
出てきたらたいよーくんがいたので
話しかけにいったのだよ。

そしたらふつーに覚えててくれた!
なにそれ嬉しい!
っていうかみんな覚えててくれてて、
最初半信半疑だったとーるさんも
やっぱりそうだよねーって。
モッチさんかな?
レッドゾーン以来じゃんてゆってくれて。
あれだけライブやってて、
今年の東京おんりーわんの覇者なのに
1年半ぶりのファンがいつぶりかとか
覚えてるってすごい!
まことさんもみんなで写真撮ったの覚えててくれてて。

あれだよね。
これはスワロ然りなんだけれども
やっぱり覚えててくれることは
とても嬉しいことなのですよ。
あたしもなかなかお客様のこと覚えてられないけど、
もっと頑張らなきゃなーぁ。

あ、話が逸れた。
念願のリリカルCD買いましたのーん!

photo:01



中にもサインくれたけど、
貼りパスも貼ってくれた\(^o^)/
レッドゾーンのときももらったけど、
日付け入りってうれしーね!


その後いろいろお話したけど、
やっぱりモッチさんとの
夏目トークのテンションなwww
夏目友人帳であれだけ話せる男性が
この世に存在しようとは!
まじモッチさん素敵男子だわーwww
夏目に始まりこのアニメがどーとかこーとか
なんか夜通し話したいよねーみたいなことになるくらい盛り上がったwww

スパイラルは敬太郎さんとは
なんとかお話ができましてーの。
あの物腰の柔らかさ素敵\(^o^)/

そして、リリカルに名古屋きてーと
催促してDESEOをでましたwww


その後はすずらんへ。
いいね、あの味だよね。
今度は平打ちをベロベロしに行きます。

で、カラオケへ。

なんかガチでMIX打ってる人達が近くの部屋にいて、
AKB歌いづらいことこのうえないwww
まぁ帰ってくれたからよかったけどさwww

そして歌ってやったぜ!
黒バス推し!途中ぐだったけど。
また歌いたいのだよ。
あれ楽しいwww

あとはうとうとしながら
基本的に寺島歌ってましたwww

黄黒のデュエットちゃんとおぼえよー。

そんでもって。
ふたりとばいばいして。
山の手線で寝てたら、3時間くらい経っててwww

岐阜へ戻るのだよ←イマココ


笹子トンネルの一件で大幅に遅れるのはしょうがないけど、
とりあえず眠いから寝ます。




iPhoneからの投稿