ぼ、僕の赤い彗星が…っ! | ☆ActiBlogLife☆

☆ActiBlogLife☆

基本的に、ブラコンです。

僕の愛機です。

image 

すいません、マックィーン仕様ですけど。
うちの愛機・マーベラスくんです。
赤いぱっそたんです。

そんな僕の愛機が

image 

ちょwww君、誰www

店から見えるところに止めたにも関わらず、
まっしろけっけのため、店から見えなかったのだよ(´・ω・`)
ぼくの愛機(´・ω・`)
ちなみにフロントガラスもまっしろだったよ。
帰ってくるために落としたけど。

明日には溶けているかな…?



そんな今日。

何故か帰ったら弟がいたwww
しかもカニ鍋の日にwww
狙ってきやがったなwww←

それでもカニをたらふく食べました。
もう年越しできるよ。
まだ2012年残ってるけどwww



あ、そうだ。
今日あれだね。
SKE劇場オープン日だね。
行きたいよね。
もうこれは、KBM48のセンターはぎみなを
こっちに召喚するしかないよね!
みなみちゃんまじかわいい(・ω・)
らぶちゅ☆


おやすみなさい!



本日の推し曲
『抱きしめたい』
BaseBallBear

昨日はしおりちゃん。
今日はこいちゃんの誕生日!
こいちゃん生誕祭行きたかったぜ!