答えは近くに | ☆ActiBlogLife☆

☆ActiBlogLife☆

基本的に、ブラコンです。

兎に角

あいつらすげぇんだぜっていう話。




行ってきました!


ONE OK ROCK 2011-2012

残響REFEЯENCE TOUR

YOKOHAMA ARENA SPECIAL FINAL



☆ActiBlogLife☆




今月初めのベボベに気を取られつつの参戦でして

テンション低めだったわけですけれどもねー。



いやー。

こんなにわかがいていい席じゃなかったよねwww


あのですね。

スタンド指定だったわけです。

でも、横浜アリーナの呼び方だと

アリーナ席なわけです。


そして無駄に最前列www

しかもステージから数えたら7列目的な!

ステージちけぇ!

サブステっていうか、

サイドのステージ?


あ、行った人にはわかるでしょうけれども

takaくんの横アリいじり倒しコーナーで

風邪っぴきやっていじられてたお姉さんの

隣の隣にいました、へいwww

おにぃめっちゃうつっとったがwww


そんなわけでね

あそこにメンバー来ると、

顔くっきり見えるっていうミラクル。


はじめはおにぃにたじたじな態度を見せていた

すずあさんでしたけれども

いつの間にかテンションがミラクルハイでした(・ω・)


そんな感想です↓




1.LOST AND FOUND

暗転して、幕に囲われた向うにメンバーが入ってくるんだけど

その状況だけで会場内のボルテージあがりまくりで

すずあさんのたじたじビクビク具合もずいぶん上昇www


でも幕降りた瞬間に変わったね。

なんだあいつらって思った、正直

ぐあって掴まれた感じ

かっこいいっていうか圧巻

トリハダたった



2.皆無
そしてそのままM2は皆無

この曲好きー(`・ω・´)

たじたじだと手あがらないタイプですが

もうこのあたりからうずうず…



3..未完成交響曲
うずうずからのハイテンションきました!

もうこの辺から記憶があいまい(はやっwww)

4.じぶんROCK
2連打目のどーんです

あの、「ねーわ!」って言うのに

快感を覚えましたwww


5.Re:make

好き過ぎる曲その1

イントロで思わずきゃぁって言ったwww

はずかしっwww

6.世間知らずの宇宙飛行士

あれ、ギター・ドラム・ベースのソロって

この曲だったっけか…

基本的にドラマーに目が行くタイプなので

tomoyaくんのソロは

しっかりがっつり見てたねあたし



7.Mr.現代Speaker


8.アンサイズニア
歌に入る前のMCで会場に声出しさせたtakaくん

何故か無駄にがんばって歌ったよねwww

楽しかったんだろうねwww


そして好きすぎる曲その2

この曲でハマった人なのでね。

にわかさんですよー、とwww


アンサイズニアだったか忘れたけど

気づいたらtakaくんのマイクがコードレスになってて

コードありのパフォーマンス好きなんだけどなーて

思ってたんだけど、こっちきてくれた瞬間に

どうでもよくなった単純なすずあでしたよ、とwww



そうして一頻りはしゃいだすずあさんは

この辺で疲れをみせます。

うとうとし始めますwww


オケが入ったのがどの曲かも忘れたし

takaくんのピアノ弾き語り?もうっすらぼんやり


9.カゲロウ

10.Wherever you are

11.エトセトラ

12.カラス

たぶんこの曲んときに

完全に寝てたwww

記憶がまったくないwww
てへぺろー☆←


13.Pierce

14.C.h.a.o.s.m.y.t.h.

あ、かろうじてこの曲は覚えてる!

takaくんのMC聴こうっていう気持ちが

眠気に勝ったのと

おにぃがカラオケで歌ってた曲だーって

ぼんやり思ってたからかなwww



15.Liar
すずあさん完全復活をとげました!

だってLiarだぜ?

起きないわけにはいかないぜ!


この後だっけか?

MCでtakaくんが

「ワンオク遠い存在になったって言われるけどそれは違う」

っていう、お話しからの

takaくんの横浜アリーナいじり倒しコーナーに移行www


takaくんがカメラもって、お客さん映して

巨大スクリーンに映し出すっていう

究極の羞恥プレイコーナーです

どうしてそうなった、takaくんwww


そして気づけば隣の隣のおねーさんがいじられたwww

思わずおにぃに後ろに隠れたよねwww

おにぃはめっちゃ笑顔で映ってましたwww


その後、お客さん全員しゃがまされ

なにごとーと思ったら

しゃがんだ状態からとべ!っていう指示でしたwww

横アリのお客さん全員がしゃがんでる光景は

なんだか地震の初期対応みたいだった(´・ω・`)



16.Let's take it someday
そしてこの曲の冒頭、takaくんの「1,2,3,4」で全員が飛ぶわけです。

異常な光景だったけど、楽しかったのよ。

あたしも飛んだのよ、スカートでwww

スカートでも大丈夫だと思ってたけど

わんおくはスカートだめだ!危険すぎる!www



17.Rock,Scissors,Paper

18.NO SCARED

これか?

「おまえらまだ首振ってなかったよなー?」っていう問いかけに

会場の盛り上がり具合がはんぱなくなる

くびふるの?

へどばんなの?

すずあさんテンパる、の巻。でしたwww



19.恋ノアイボウ心ノクピド
好きすぎる曲その3

もうめっろめろ状態です、へい



20.完全感覚Dreamer

そして好きすぎる曲その4

バックスクリーンに英歌詞でてくるんだけど

出し方がかっこよくってもう(≧ω≦)/

あたまおかしくなったwww

「IT'S NO ENOUGH!」って叫んだ瞬間に

あたしの中で何かがはじけた気がしました←



21.Nobody's home
本編ラストはこの曲

この曲あたし泣いたことあるけど

泣くとかもうそれどころじゃなくて

完全感覚~でぶっとんでたから

結局最後までとんでたっていうね



そしてアンコール

アンサイズニアの「WOW WOW WOW-」のトコを

横アリみんなで大合唱。

ラッドのもしもは歌わなかったくせに

今回はちゃんと歌ったんだよ!

楽しかったってことだよね



EC1.努努ーゆめゆめー

EC2.キミシダイ列車


EC3.内秘心書
「まだ帰りたくないから、もう一曲やっていいかな?」

っていうtakaくんの言葉にきゅん(・ω・)

そして最後の最後までしーっかりと

たのしましてもらいました☆




こんな感じ。



どんな感じやねんっていうねwww




でもほんとに楽しかったんだよー!

2012年上半期TOP3に入るよ!



また行きたい気もするし

あんな良い席で見ちゃったら

もう行けない気もするし…

うーん(´・ω・`)

ふくざつー(´・ω・`)




でも兎に角ね

ONE OK ROCKっていうバンドは

すっげーパワーを持ってて

もっと評価されてもいいバンドだと思うんだ。


今までどんな道を歩んできたか

ちょっとだけ知ってるけど

たどり着いた先が

ONE OK ROCKっていう答えであったことに

ほんとうに感謝したい。

横アリにいた人みんなきっとそう思ってると思う


素敵な音楽を

パワーをありがとう




そして3.11


不謹慎だけど楽しみにさせてください。


この日は昨日のライブがね

WOWOWで放送されるの(´・ω・`)

あたしの次の楽しみなの(´・ω・`)


あー、あと一ヶ月ちょいとか

待てないよーう(´・ω・`)






さて、そろそろ寝なきゃぁ…。。




本日の推し曲

『皆無』

ONE OK ROCK


かいむーかいむー(・ω・)

↑バカにしてないよ!www