タイトル付けるの放棄してるのと同じだよね!

みなさん、こんばんは。
どうも僕です。

とりあえずこのブログでご報告したい事が一点あります。

まぁ、Twitterやmixiを観て頂いた方は既に知っていると思うんですが、まぁ一応ね、ブログでも報告しとかなきゃですよね。

じゃあ言いますよ。まぁあんま出し惜しみするのもアレなんで…

言う前に皆さん、トイレはちゃんと行きましたか?これからの話はちょっと長くなるのでトイレは済ませておいてください。

まぁトイレで読んでもらってもそれはそれで構いませんのでどうぞご自由に。

それでは本題に入ります。



私、バイトの給料入りました。

いやぁ嬉しいですね!やっぱ苦労した甲斐がありましたよ!最近就活やら遊びやらでお金無くなってましたからね、これで問題を解決できる。

でも、お金なんて使っちゃえばすぐ無くなるし大切にしないといけないですよね。

来月の給料日はまだまだ先なので計画的に使わなくては!

あともう一つ、これはついでの報告なんですけど内定もらえました。



iPhoneからの投稿