みなさんこんばんは!
どうも、僕です。
ちなみに昨日くらいから僕はテンション上がってます。

全然更新していなくて申し訳ありませんでした!まぁこんな糞みたいなブログ観てる人なんてまったくいないと思いますが、日本の総人口の約0.0000000001%の方がこのブログを楽しみにしていただたいてるという事で、謝らせてもらいました!

ちなみにこのデータは厚生労働省のホームページにも載っているので信憑性高いです。はい、嘘です。

とりあえずテンション上がってる理由言います!
理由は就活がだいぶ上手くいくようになったからです!

まだ内定をもらってる訳ではありませんが、最終選考まで進んでる企業が2社、最終の一つ前まで進んでる企業が2社あります。

この持ち弾である4社のどこかに内定決まることを本当に願います。

このブログを読んで頂いている方も是非応援してください。

とりあえず来週には最終選考の結果が1社出ますので期待したいです。

あと、来週の水曜日には第一志望である企業の最終選考が控えているのでしっかり企業研究して面接望みます!

じゃあまた!



iPhoneからの投稿