パン食いたい。
急に夜に食いたくなるものって、大抵家にないよね。
食パンしかなかったからトーストしてハムのっけて食った。
ごまパンが食いたい。
もっちもちの。
結局最強のコンビニってどこ? インターネットユーザーが選ぶ最強のコンビニ
結局最強のコンビニってどこ? インターネット掲示板『2ちゃんねる』では、そんな話題が盛りあがって..........≪続きを読む≫
というわけで。
<結局最強のコンビニってどこ?>
ちなみに。
最初に断っておくと、別にコンビニに行ってごまパン(もっちもち)をゲットしたとかそういうエピソードは一切無い。
↑上の、パンがどーのこーの言ってる文とは特に繋がりはございません!!
そういうわけで、ごまパン(もっっちもち)のことは忘れて下さい。(オマエがな)
コンビニかー・・・
近所のKとかヤマザキとか立て続けに潰れたけど、やっぱ強いのはセブンですかね。
セブンイレブン、いい気ブーン♪ですからね。(歌わんでも・・)
あと、『あなたとコンビに』のファミリーマートはウマい事言ったなってカンジです。
キャッチフレーズのことはいいから。
個人的によく行くのは、結局セブンなんですが。
お気に入りっつか、気がつけば目に入るし。近いし。ATM充実してるし。トイレとATMしか利用しない自分に対しても爽やかな笑顔で『ありがとうございました』って言ってくれるし。
コンビニって、入ったとき客が自分ひとりしかいないと『やヴぁい』ってなりません?
店員総勢3名の目線が絶えず自分を追ってくるあの恐怖感。
『お客さん、まさか冷やかしではないですよね?』の無言のプレッシャー。
とりあえず店内一周して欲しくもない“ガリガリ君”を買う敗北感。
逆に、途中で他の客が入ってくると、普段からは想像もつかない俊敏さで入れ違いにコンビニを出る。『ありがとう、見知らぬ人!』ってなる。
・・・・え?
なるよね?
ごまパン(むっちむち)食いたい。
