子育てfunny生活 -24ページ目

子育てfunny生活

もうすぐさんねんめだわ

体中がかゆい・・・・


昨日のが続いているというか、最近乾燥してんだかなんだか知らんがかゆい・・

こないだ友達との待ち合わせ場所に行くのに、あまりにかゆくて両腕を駆使してわしゃわしゃやってたら「何それ、新種のアヒルの真似かなにか?」って真顔で言われたがオマエにこのかゆさがわかってたまるかコンチクショウ。



【女性編】『スーパーマリオ』シリーズの中で飼ってみたい敵キャラランキング
   踏まないように要注意!! 癒やし系キャラが1位に 子どものころから慣れ親しんだ『スー..........≪続きを読む≫


Q. 『スーパーマリオ』シリーズの中で飼ってみたい敵キャラは?


ほぼ全てのジャンルのゲームをやっているが、いまだに『マリオシリーズ』には触れたことがない、という人こそ、真のゲーマーだと思う。


さて。

飼ってみたい敵キャラ。

理由も追ってみていきましょう。


おやしらず1位 クリボー 

・「食べられるかもしれないから育ててみたい」・・・・普通に栗食ってればいいのでは?食べられたとしてもあんな凶悪な顔の人面栗イヤだな・・・


・「ひじ置きにできそう」・・・・ちょ・・・かわいそうでしょーが!


・「ブサかわいい」・・・なんでも○○カワイイって言っときゃいいと思うな。


星2位 ノコノコ 

・「踏んづけられて手足を引っ込め、しばらくして甲羅をぶるぶるさせたと思ったらまた手足を出して歩きだす。そしてまた踏んづけられて手足を引っ込め……を繰り返させて、ずっと観察していたい」・・・まさかのドS発言



・「小さいのをいっぱい飼って大名行列みたいにして歩いたらかわいいかなと思って」・・・それ、お●っちゃまくんだよね。(世代を考えろ)




ヒヨコ3位 パタパタ 

・「パタパタに乗って優雅に遊びたいと思ったから」・・・パタパタに乗ってる時点であまり優雅とはいえないと思うが。


・「うまく利用すれば力になる」・・・・何の力になるというのだ。


・「伝書バトのような訓練をしてみたい」・・・パタパタをなんだと思ってんでしょーかね?



オバケ4位 テレサ 

・「夜中に嫌いな上司の家に向かわせて脅かしてもらう」・・・あのシルエットじゃ怖がらないのでは。それよりもチビライタかクリボンを派遣して火災以下略。


・「ふわふわしていて家にいたら楽しそう」・・・・多分、ウザイと思うが。


フグ5位 プクプク 

・「水槽の中で飼えば安全そうだしかわいいから」・・・つか、水槽でしか飼えなくね?


・「丸くて動きが鈍い感じが癒やされそうだったので」・・・確かにアイツら、やる気がないよね、動きに。(オマエに言われたくねーだろ)





■ほかにも飼いたいキャラがいっぱい!
・クッパ:「イラっとしたときにクッパにハチャメチャにしてもらいたい」(26歳/官公庁/法務)・・・官公庁法務。・・・大丈夫か、ニッポン。


・パックンフラワー:「いらないものを放り込んで、処分してもらえそうだから」・・・エコのつもりなのでしょうか?





ちなみに優月羽は、真っ先に『キノピオ』が浮かんできましたが、誰も選んでないのを不思議に思っていてついさっき「あ、敵キャラじゃねーや、コイツ」と気づいた。(遅い)




優月羽的にはハナチャン飼いたいけど、いかにしてキレさせずに飼うかを考えたらめんどくさいのでもういいや、クリボーで。




何がいいんだ。





ぅえんだーーーーーーーーーーーーいやーーーーーーーおーーーーるうぇーーいずらぶじゅーーーーーーーーーーー音譜




・・・はい、かの名曲「I Wiil Always Love you」をね、熱唱したところでね。(!?)

タイトル見る前になんの歌かわかった人は2人くらいいるはず。(いねえよ)

なんだ、『らぶじゅーーー』って?







付き合ったばかりだから言える!甘い言葉9パターン
付き合ったばかりのタイミングであれば、他の人がドン引きしてしまうような甘い言葉をささやくこともきっと..........≪続きを読む≫



そんなわけで、今回は。


「付き合ったばかりだから言える!甘い言葉9パターン」


【1】「お前のことは俺が絶対守るからな。」
よく聞く台詞ですけど、具体的に何から守ってくれるのでしょうか?

そうそう狙われてもいないわけだし・・・

守るからなって言われても・・・



【2】「お前がいなきゃ、俺はダメだ。」
ダメなのかよ!!!

ってツッコンで終わってしまいそうです。(私の中の何かが)


【3】「お前がいるから、頑張れるよ。」
・・・・ああ・・・・

・・・はい・・・・・・・・・・はあ・・・・・



【4】「俺、今、すごく幸せだよ。」
幸せであることを臆面もなく告白できる人はなんとなくアッパー食らわしたくなるんですがいいですか?(ダメ、ぜったい)


【5】「お前に出会えてなかったら、生まれてきた意味ないよ。」

でも出会えてなかったら、こんなふうに言うことなかったわけだから、あまり意味があるとは言えないセリフ。43点。そして、はらたいらさんに3000点。(はらたいらさん関係ないだろ)








・・・・なんか知らんけど、体中がかゆくなってきたので、今日はここまで。

腹が痛い・・・


もはや挨拶代わりのセリフになりつつあるが、痛いもんは痛いのです・・・

腹つか、胃が痛いのか・・・?

ストレスか!?繊細だから!!

きっとそうだ。(自己完結)





ひとりの時に家でやりがちなことランキング
ひとりの時に家でやりがちなこと ひとりきりの家の中は“人の目”が存在しない自由な空間。そんなフリーダ..........≪続きを読む≫


週末はだいたい家でダラけて過ごすことが多いのですが。まあ週末でなくてもダラけてんですけど。

そういえばこないだまた、レンタルしてたDVDを1枚返却し忘れてて、延滞金600円也を支払った。

つーか、延滞3日目に電話してくるのはどーかと思うよ、TSU●AYA!!!せめて返却予定日翌日とか、2日目とか!!なぜ3日待つ!!!

忘れてた優月羽が悪いんですけど。

おっと話が逸れてしまった。


ひとりの時に家でやりがちなこと


《音楽をかけて熱唱》

ヒトカラが恥ずかしいって人がやるのでしょうか。

家で歌うのも、防音とかになってないと結構響いてしまうのでは?

昔、『隣の家から不審な音がする』って110番通報があって警官が駆けつけたらただ演歌を熱唱してただけだったっていうエピソードがあったりなかったり



《テレビに話しかける》

ツッコミとかね。

バラエティとかならまだしも、夜中のNHK総合とか観ててふんふん頷いてたり「わかるわ~」とか言ってるのはアレ誰にも見られたくないね。(やってんのかよ)

あと、ドキュメントの合間のCMのときとかに「ちょ、待ってトイレ行ってくる!」とか誰に言ってんだっていう以下略。



《キメ顔研究》

コレはやんねえな。
だって家にひとりのときに鏡見てて後ろに誰か映ったら怖いじゃん!!(そんな理由?) 



《突然の模様替え》

はじめはちょっと棚を動かすだけのつもりだったのが、いつの間にか『民族の大移動』に。

本棚、テレビ、挙句にベットまで。オマエ、どう頑張ってもひとりじゃ動かせねーだろそれ、みたいなもんを根性で動かして、終わってみれば「・・・・やっぱ前のがよかったな・・・

あと、動かした家具の下に予想以上の埃があったときとか、今までこんな埃と共同生活をしてきたんかい!!ってなって大掃除まで始めてもうどうにもこうにも!!


《踊る》

人って、誰かと一緒じゃないと時々とんでもない行動するよね。

何が解放されちゃうんでしょうね?



《ファッションショーをする》

完全なモデル歩きでね。

もう一度言います。

人って、誰かと一緒じゃないと時々とんでもない行動するよね。







・・・・腹が・・・





胃だっけ?