子育てfunny生活 -10ページ目

子育てfunny生活

もうすぐさんねんめだわ


せ・・・・



せ・・・・・・・




1500円・・・・・だと・・・・・!?




お守り1500円也はどーなのニッポンの正月!!!!???



お前挨拶もナシにいきなりその一言はどうかと思うよ。




・・・失礼しました。


改めましてあけましておめでとうございます


つか大晦日は子供寝かしつけてたら自分もウッカリ寝ちゃって年明けの瞬間は爆睡してたっていうあいかわらずのエピソードはどうでもいいですねスイマセン。





で、まあ初詣には行ってきたんですが。

子供が今年から小学校に通い始めるんでいつも購入しているお守りとは別に『交通安全守り』買ったんです。歩きで通うし遠いし交通量多いしコイツ絶対危ねえと思って。


そしたら。


こども守り・・・500円也。


交通安全守り・・・1500円也。



侮れない・・・・!!!(侮ってたの?)



ってな事を言っていたら初詣の帰りに事故ってしまって(マジです)ごめんなさい交通安全の神様。

まあクルマとクルマが軽く接触したくらいのやつでしたが。(後部がちょい破損した・・・・)

まさか正月から警察の世話になろうとは・・・誰が予想したであろうか・・・・ゴクリ・・・(“ゴクリ”じゃねーよ)






年賀状って大事? ブログネタ:年賀状って大事? 参加中

つか、まだ年賀状全部完成しきってな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年賀状大事。ゼッタイ。



その標語ネタでごまかすのやめろ。



・・・・今年もよろしくお願いします。



はいどうも、優月羽ですよコンバンハ!!


いや久しぶりなんですけどもう夏からどんだけ更新してないんだっていう・・・


まあぶっちゃけて理由あげるとまず第一に悪阻がパなかったことと腹が苦しかったこととIDとパスをド忘れしてログインできなかったこととあとめんどくさかったことですね(ぶっちゃけすぎだろ)


いやもう久しくここにきてなかったんで、気づけば部屋には今更なサンタさんのプレが届いてるしピグが『オマエ、追いはぎにでもあったの!?』みたいなかっこしてるしでもう!!!(※追いはぎ:わからない単語は各自調べるように)←説明しろ



そんでまあとりあえず悪阻は治まって8合目からようやく帰還、みたいになったんですが(富士山ネタはいいから)今度は腹が出てきて苦しい!!前屈みになれねえ!!靴下とか自分で履けねえ!!仰向けで寝れねえ!!

まだ3ヶ月もあるけどすいませんがもうでてきてくれませんか!?みたいなカンジになってます。(出てきちゃヤバイだろ)


腹が圧迫されてトイレも近い。夜中に目が覚める。一度寝たら夜に目が覚めることなんてなかったのに!父さんにもぶたれたことないのに!!(関係ねえ)


大変だわ妊婦さん・・・お疲れ様です。(自分で)


で、気づけばもう大晦日っすね。

早いわー時の流れは早いわー。


あいかわらず年賀状書いてないけどまだ。



でも今年は年内には書き上げるZE!!今年の優月羽はちょっと違うZE!!(今年あと1日しかないだろ)






そんなわけで。



なんとかログインも出来たことだし、新年も近いしで、また頑張って毎日ブログとかやっていこうと思います!!できるだけ!!なんとか!!!3日間くらいは!!!!!(意思弱ええええ!!!!)

なんか腹いたい・・・


はらたいら。(言い直すな)


もうね、気持ち悪いのがどうしようもない。

食っても食わなくても気持ち悪い。


食わないと気持ち悪いし食ったら食ったで気持ち悪い。

今日は桃とヨーグルトとバナナ、ドーナツを食った。

あと、チオビタ。



栄養ドリンクって冷やさないとまずいね。(いらん感想)



今日はちょっと体調がはらたいらなのでこのへんで。






好きなパン ブログネタ:好きなパン 参加中

ふわふわのもっちもち。






















わざわざ引っ張ってこんでも・・・・・・・