小学生かよ | 子育てfunny生活

子育てfunny生活

もうすぐさんねんめだわ

あいかわらず歯が痛い。

たぶんコレ、親知らずはえてる!!なんか前どっかでもかいたけど。

あああ~歯医者行った方がいいのかな~

抜いたほうがいいのかな~

調べても『場合による』みたいなことしか出てこないしな~

どっちだ!!どっちなんだ!!

でも歯医者はいやだあああ



とかいう親としてあるまじき発言からコニチハ!!


さて、子育てブログやってていちいち子どもを『息子』とかよぶのもアレなので


『息子(6)』=ゆー君

『娘(2ヶ月)』=はーちゃん


という愛称でよぶことにします。

まあ勝手にしろってカンジですが何の前触れもなくイキナリ『ゆー君が・・・』とか切り出しても『え?』なる気がしたもんで一応宣誓。



で、最近更新してませんでした。なんも記すことない、意外に。(意外?)



あ、でもこないだゆー君は学校で池にハマッったそうだ。カメさんが泳ぐ池に。そんで靴&靴下&ズボンを借りて帰ってきていた。だからさ~もう少しさ~・・・・・気をつけてよ・・・





そんなうっかりさんな(?)ゆー君、赤ちゃんがえりが心配でしたが、あいかわらず返ってる、赤ちゃんに。原始に。(返りすぎ)



なーんなんでしょうね~

あの『かまって』オーラは。

まあ、下の子が生まれるまでひとりっこで6年もやってきたからね~

そんな今さらな~ポッと出の赤ちゃんに天下もってかれんのが納得いかないんでしょうがね~

諦めなさいよ、あなたの政権はおわったんだよ(政権交代?)



なるべく遊んだりしてるけど。

小学生って何が楽しいのかな、ゲーム?ベイ●レード?何?




っていう模索の日々です。