はじめてみた | 子育てfunny生活

子育てfunny生活

もうすぐさんねんめだわ

はじめまして始めてみました。

あめぶろ。


見事なまでに全く勝手がわからんのですが。え、何、いいのか、これでいいのか!?イインダヨ!!(某CMネタ入った?)


えーと、アレだ、一番初めに作ったあの~・・ピグ?あの、なんか自分の分身みたいな、顔みたいな、なんつーのアレ、ピグ?何?(確認してからこい)

あれもテキトーにやったから似ても似つかねえ!誰?ねえアレ誰???



というわけでですね、えー、今日はもういい、もうネタが思いつかないのでね、このへんで・・・・



がんばるぞー





・・・・がんばる気あんのか。