ライブレポは残しておくほうがいい…



今回実感したので
書いておこうとおもいます。笑


最後に見たのは、
ぜろそーるとシュビの2マンLIVE。

その年末につねさんが脱退して、活動休止…。


まさか復活するなんて。



大阪が決まったとき
行くか悩んだ。かなり悩んだ←


もう5年以上会ってなくて
ソロとかで来てたことも知ってたけど
行く気になれなくて
もちろん曲も知らなくて、
そもそもぜろそーるすらも
聴いてなかったし。


覚えてなくて当たり前だけど
ほんとに忘れられてたら
それはそれでショックやな、とか。笑

そんなことをぐるぐる考えてたけど
やっぱり行くべきよな………と決意。

某友人の強い後押しもありつつ……



アメ村自体久しぶりで
ファミマ前に人が集まる感じとか
なつかしーなーって思いながらtwiceへ。


正直、なんか人少ない?
前とかtwice前の通路とか
めっちゃ人おったやん…って思いながら
入ったらバーカンにも全然人おらんし。笑
物販もやってへんし←

いたたまれなくてフロア降りたら
やっと人おってちょっと安心←


ぼけーっと見てたけど
最近の人はほんま分からへんなー
3~4組くらいみたけど
ぜろそーるが異質なんだと思うことにした。笑



ドセン3列目に移動して
ぜろそーるのSE流れた途端
ほんまに泣きそう。
もう全然変わらんやん。
リョータさんもさんはいさんも。笑

あの日からぜろそーる
全く聴けてないのに歌詞覚えてるし
全然手とか挙げれるし
なんなんコレ。体が覚えてるってやつ?笑


WALK
dig it up 21
THIS WAY
One
お前のままに


やったんかなぁセトリ。
イマイチ記憶がw

digで腕に内出血おこす感じも
リョータさんがスピーカーと戦う感じも
懐かしくて懐かしくてたまらん。笑
まぁこのせいで泣けなかったけど。笑


THIS WAYは予想してたけど
まさかOneがくると思わなくて。
すげー好きなんだよなぁー


お前のままにを聞いてると
今日来てよかったな
って思えた。


意外と  生きてたよ。


あっとゆー間に終わっちゃって
終わってからずっとヤバい!
しか言ってなかったね。
某友人よすまぬ。笑

語彙力の欠如。
ゆとりですから。笑  

上あがって待ってたら
リョータさん来て
久しぶりだね~変わらないね~。




もうちょっとなんかないすか。




いや
いいんです。
ほんとはすげー嬉しかった。
あ、覚えててくれた…って。


そのあとは
いやいやリョータさんのが
変わんないし。
とか
さんはいさんと仲良過ぎ。
とか
いろいろ喋ったけど

やっぱりぜろそーるが好きだよ

ってちゃんと言えてよかった。


もしかしたら前よりも
LIVEの熱量(w  すごいと思うよって。


そのあと、さんはいさんとも
話してたんだけど、
ほんとかわらないね!


お互い様だってば!笑




ステージから見たら
いつもの大阪のメンバーがいて
凄い嬉しかったの。って。

オレたちなんか
GTがTwitterでリツイートしてくれただけで
ちょ!!GT!!
ってなってたんだよ。ってw


そんなん言われたら泣くわ!!!wwww


でもおかげさまでいろいろ話せたな。


つねさんの脱退はしばらく
受け入れれなかったこと。

活動休止とかもっと無理だったこと。

そのせいでぜろそーるの曲を
ぱったり聴けなくなったこと。

なんで?って聞かれたけど
曲聴いても現場がないって事実が
辛すぎるんだよってこと。

まさか5年ごしに復活するなんて
思わなかったこと。


さんはいさんとあんなに熱い話を
するなんて想像もしてなかったけどw


今の音楽シーンへの不満とか。笑


すげーいい時間でした。


懐かしい話もいっぱいして。



次の約束はできないけど
またどこかで!


って
アーティスト側に言われるとか
なんてVIP待遇なんだ。笑


また大阪にきてほしい。

し、行けたら東京もいくね。笑




で、明けて月曜日。
研修でちょこちょこ休憩があるせいで
昔の自分のブログ、
ぜろそーるのブログ、
シュビのブログを
ひたすらに読み返してた。笑


2008~2009年くらいが
ほんと神がかってて。


ライブの本数も
自分の参戦率も
ライブの内容も。


すげぇのひとこと。




遥か昔にリョータさんが言ってた言葉が
そのままウチの生き方になってるなんて
本人は知らない……笑



『テキトーな奴だと思われてたい。』



まぁ実際テキトーなウチだから
真似なんかできてないけど。笑



あんな時代にぜろそーると
会えたことでちょっとはマシになった人生だから

今回復活したのもなんかの縁かもしれない。


え、じゃあまた人生に迷うのかな。笑



よーーーーーーーーし。。。


懐かしいでしょ?これも↓


じぅてぅ。