2010/10/06 MINI ALBUM
「ステーション」

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

誰のせいにもしない、自分たちが責任と自信を持ってこれだと言えるアルバム作りをコンセプトに『純度100%の0SOUL7』をかかげたオールセルフプロデュースアルバムがここに完成!!!

ゼロソウルの楽曲や歌詞は、仲間との会話や支えてくれるファンとのコミュニケーションから生まれる。
日々、自分自身と向き合う葛藤の中、同じ苦しみを共有している仲間や、支えてくれる一人一人の事を思いながら、形にしていく、まさに人情の塊のような音楽だ。同じような苦しみを味わえるからこそ、そこから剥がれ落ちる言葉が心に刺さる。

次から次へと変化していく流行ものの音楽、吐いては捨て、吐いては捨てられていく歌詞。
それはものすご悲しい事。

だからこそ今、何にも流されず、0SOUL7の信じる間違いのない想い言葉を皆様に届けたい。


ステーション/0 SOUL 7

¥1,500
Amazon.co.jp





ってな感じで行ってきましたよー★


地味に書くの遅いとか言わないの。。。笑






先に土曜日のインストから。。。





10月2日(土)



0 SOUL 7 インストアライブ in 阿倍野Hoop





前までは階段の踊り場?的なステージやったけど




Hoopのリニューアルんときに



場所変わって階段じゃなく




普通にステージ出来ましてん( ̄▽+ ̄*)






そーしーてースタバの誘惑に負けまして


クレームブリュレマキアートうまかったでし!(∩´∀`)∩笑




んでライブは…ベスト盤のリリースイベントなもんで



代表曲メインな感じで。



リハでは新曲聞けたからよかったお(^ω^)




インストはリハ見れるのが


地味に楽しみやったりする(^ω^)笑



まぁまぁ…ライブは相変わらず


ハンパなかったZE。笑



2回目のライブの後、友達と話してたら


後ろからいきなり通りすがりのおばさまが





「悪くないわね。これからの子たちやわ。」






って言い残して去っていかはりましたwww







え。誰?Σ( ̄□ ̄;笑







そんなかんじで(どんなかんじ?笑)



また4日後にー!!(。・ω・)ノ゙



ゆーてお見送りしましてん★☆




んで4日経ちまして。。。






10月6日(水)



ポルカドッツ~5周年スペシャル~





ぜろそーるもシュビも出番遅い。。。



ってことで友達が居てるらしーカフェ?バー?へ★



んでゆっくりしててんけど



ツイッターで「ぜろそーるの出番早なった!!!」





ええええぇぇぇーー(((( ;°Д°))))



ヤバくね??と思いつつsunsuiに急ぐwwww





ドア開けた瞬間。。。







シュビのSE流れと--!Σ( ̄□ ̄;




1分くらい遅刻っすww




ニュー衣装を大阪では初お披露目★


スーツなもんで暑そうwww





たとえ真冬になっても

ライブで長袖2枚重ねちゃダメだと思ふ…笑



内容は5周年てゆ-お祝い事なんでアゲ曲メインで。



GUESTだから時間も長くて嬉しい限り♪(*´▽`*)





シュビのあとがぜろそ-る。


ヤバかった----!!!!


4日ぶりだけど。笑




インストだと、お昼だし、


ライブなんか興味ない人だって通るし


周りのお店から苦情が…





なんて事情で

あんまりわちゃわちゃした曲は出来んもんで。



やっぱりライブハウスが1番です(∩´∀`)∩笑




んでステーションから3曲も聞けちゃったよwww




他にもディグとかコールソウルとかとか


詳しくはゼロソウルブログへ★





いつも以上にべいぶさんが騒いでてヤバいwww




んでぜろそ-るの最後にシュビ出てきて




雷丼……じゃない、



Ride on feat.シュビドゥバ



やっぱこれが1番好きだわ★笑



んでライブの後は


みんなと喋りつつ


物販でぜろそ-るのアルバム買って


いろいろ落書きされて


飲んで



飲んで…



飲んで………?




朝5時には前と同じ感じに。笑



同じ過ちを繰り返す、ど-もGTです。笑




無事に帰れたからい--のです。笑





シュビもぜろそ-るも次回の大阪は未定。



寂しい限りやけどCDで乗り越え。。。




れますよーにっ!!・°・(ノД`)・°・笑






よーーーーーーし。。。



One好きだわー( ´艸`)




じぅてぅ。