ポルカド楽しかったです☆


浴衣SPは2回目!笑


てか初ポルカドが去年の浴衣SPやったしww



去年に比べたら、浴衣率が低くて


私服でも浮かんくてなんかびっくりしたw



着いてけっこうすぐにまさろさんと遭遇。



「丸かぶりじゃねーか!」



すいません。笑



麦わら&黒ぶちめがねですいません。。。(ノ゚ο゚)ノ





そのあとべいぶさんに会って、



「めがねかけててもあんまり賢そうに見えないね。」


ってヒドくないでしょうか。。。笑



「なんか出来ない秘書的な。。。」


なぜ追い討ちを。。。爆




あ。らいぶは


ぜろそーる30分、シュビ30分プラスらいどん。



と盛りだくさんでヤバすヤバす。




先にぜろそーるで。。。


何歌ったっけ。。。笑



CALL SOUL SONG

WALK

チェリートゥリー

ホリディ

dig it up 21

お前のままに



かな。。。?

あ。順番も自信ないす。笑



ライブで初めてホリディ聴いた!!


なんかこうやって見ると


珍しいセトリやねぇ( ̄▽+ ̄*)



浴衣は歌いづらいみたいで


digでべいぶさんがあまり暴れれんくて。。。


スピーカーには登りませんでした。爆





その次がシュビ。



登場がもうね。ヤバイね。笑



あだむさんぞうり忘れて


浴衣にスニーカーやし。笑




楽園

お酒の歌

Around 30

LIVIN' LARGE

愛☆チューン


らいどん。



かな???笑



相変わらず


愛☆チューン皆勤賞は続いて


嬉しい限り( ´艸`)



ひっさびさのらいどんは。。。



せまっ。。。爆



sunsuiのステージが狭そうで狭そうで。笑



ぜろそーるかららいどんまでの


1時間強。。。ほんと早かったす!!



そのあとはいろんな方々と喋りまして



フロア見たら、つねさん!!



スクラッチ対決的なものしてて、



まぢすごかったー\(゜□゜)/




どうやったらあんなに指動くねんて!!笑



なによりも浴衣似合いすぎやしwww




そんな感じで今回のポルカドも


楽しかったす(* ̄Oノ ̄*)






シュビドゥバが参加している
技能ルネッサンス応援ソング選考プロジェクトの
WEB投票が開始致しました!

下記URLから視聴・投票が出来ますので
皆さん応援宜しくお願い致します!
http://ginou-kanagawa.com/song/index.html#music



じぅてぅ。