イェーイ!!!
シュビを~好きでよかった~♪



ど--------もGTです\(^O^)/



みなさんご存知
昨日はポルカドでございました☆



18歳になり

やっとオールイベに

入れるようになり…


しかしポルカドは

平日のど真ん中。


いつ行けるだろ-なぁ-


な---んて考えてる間に


行ける時が来ちゃいました( ̄▽ ̄〃)笑






。。。っとその前に。。。



私GTはポルカドの前に

バイト先の飲み会が。。。爆



飲み会断るつもりだったんですが


1時間だけでもい--からおいで--

なんて言われるとつい…笑





まぁ結局最後までいたんですけど…(*′∀`)




飲み会でけっこ-飲みまして

一旦帰宅。。。


1時間弱ほど休憩して


心斎橋に向かったんですが




電車って。。。揺れるのね。。。笑





まぁまぁ大きな事件はなく


無事に心斎橋☆




でっ!!!


よ---考えたらウチ…



SUNSUI行ったことないや----ん!!!笑



携帯の機能を駆使しつつ


かる~く迷いつつ…



それらしき道に入ると



浴衣の人々(/ ̄∀ ̄)/




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!





ほんとなんとかなるもんだわ-( ̄▽ ̄〃)笑




入口で
「シュビぶ……シュビドゥバです。笑」


免許証見せて
「はい大丈夫で-す」


って言われる瞬間が

嬉しくって(´艸`*)笑




ウチが入ったときは
ZINANやったかな?


もう時間押してるんやw
とか思いながら



ぜろそ-るのインストで知り合った
Mayaちゃんと話してたら

いきなり「後ろ向いて」

って言われて見たら



りゅ----さんさん--!!!!笑



浴衣で手にはビニール袋。
「いやぁ-ポケットないからさぁ-汗」


お久しぶりです-!
とか
どう大学は-??
とか
話してるうちに




あだむさん登場☆

浴衣に手にはビニール袋www


ポケットの偉大さを知った夜でした←




んで風流とINFLAVAちょっと見て



あ。このへんにかずぼ-来たっけ(*′∀`)笑


DJタイムに


まっさ-ろさんと出会いまして



なんだよ-
キャンパスライフに
染まってんな-( ̄∀ ̄)笑


とか言われつつしてたら


大吉ライブ☆

おもろかったのぉ-\(^O^)/


んでMセット,wakaって見て


あ。こんときにフロアで

人が当たってきて

あ"ぁ!?(`3')って横見たら(←嘘ですw)

ぎゅ-さん!!!


まっ…さっそうと去っていかれましたが…笑






そんで。。。



シュビドゥバ------!!!!!!!




最前まで行きまして


バンザイRAP
LIVIN'LARGE
夏の曲(タイトル聞くの忘れた。汗)
ONE WAY


りびんら-じ楽しすぎだわぁ…

いつもより多めに花咲かせてました☆笑



んで最後の曲が新曲で

ONE WAYってゆ-らし-☆


め------っちゃいい曲!!!


ウチこれ好きです。笑




シュビ終わって

ささっと後ろへ。笑


次ウエイストやったもんで

人がすげ-わw


ウエイストも見て


バーカンのほう行ったら


あ。シュビがいた。笑



ぼ-殿にスミノフをご馳走になり…

(毎度毎度すいません。笑
6年後に生ビールでも…笑)


まっさ-ろさんが
スミノフ一気!!!

はまぁキツイですけど

なかなかの量を☆



りゅ-さんさんとあだむさんに
焼きそばとか
焼鳥とか
たこ焼きとか

いろいろ頂きまして

ほんとありがとうございます☆

あの焼きそばはね---わぁ…笑



あの焼鳥うますぎだわぁ…笑



そしてあだむさんに

スミノフをご馳走になりまして…


ほんとありがとうございます(;ω;)



あ。ぎゅ-さんは

死にかけてました。笑



5時過ぎてもまだDJ続いてたもんで


なかなか終わんないね-


ってゆう話を何回も。。。笑


結局6時半ぐらいかのぅ…


荷物が少ないあだむさんと
荷物が多いぎゅ-さんと
ゴロゴロ出来ないまさろさんと
至って普通なりゅ-さんさんと共に


上へ☆


やっぱ大阪は暑いんだねぇ(。・ω・)ノ

朝やったからウチは

まだまだマシに感じたんやけど


やっぱりムシムシしてて

辛いそうな。。。笑


ぎゅ-さんに明日のDJを頼まれ…笑




SUNSUIの前でお別れしよ-としたところ



M「あれ?GTこっちじゃね-の?」

G「あ。そっちです」

M「んじゃ行くべ。」

この一言にテンション上がったGTです。笑




てな感じでタクシーまで
お見送りした次第です☆




明日何の曲すっぺかぁ-----笑





なんかすっげ-長くなった。。。



要は楽しすぎたZE!!!!


ってことで。。。(´艸`*)




ほんとみなさんお疲れ様でした!!!


ほんとありがとうございました!!!


明日も楽しみだ------!!!!!!!






じぅてぅ。