今日1日頑張ったぜ☆




朝→7:30起床ww

ありえねぇΣ( ̄□ ̄;


なんやかんやで9:20家出発☆




チャリ15分漕いで


八尾で1番都会な場所へ☆




んでまず最初にUFJ銀行行って


入学金の振込!!



きんちょ-…。。。笑



アウェー感ハンパないw



意外とあっさり終わって



次は三井住友銀行!!笑



ATMでWHITE JAMの振込☆



口座無いけぇ手数料取られたわい。汗

でもWHITE JAMやけ-許すッ笑



この時点で9:45。



次の目的地、アリオは10時オープンのため



ミスド行って朝ごはん☆★




なんやかんやで10:20ごろアリオへ。



んでまず眼科行って


コンタクト買う!!



視力が下げ止まりません。。。泣


またコンタクトの度上がった。。。汗


んでそのままHMVへ☆


薬箱フラゲって次は西武!!笑


ずっと欲しかったベルトあって

母上から援助金が出たもんやけ

テクテク買いに行く☆


俺ベルト好きなんよね-…笑


自分の部屋に
自作でベルトコーナー作ったんやけど

もうかけるとこない。。。泣



まぁまぁハイスピードでゲットして

駅に急ぐ☆


友達と
11時に待ち合わせしてたのよねん☆


普通に間に合って


友達が郵便局行くの着いてく☆



そのあと一路、カラオケ!!!



数少ない平日休みやからな-!


まぢ空いてる☆★



フリータイムで結局11時半ぐらいに


入ったんかね-(´艸`*)



昼ご飯はパン持ち込む☆
(良い子はマネしちゃいけません。)



んでそっから結局出たの


6時半!!!爆



しかもけっこうな時間


歌ってたww



それでも~


フリータイム+学割+メール会員割=490円。



素晴らしいわヽ(●´ω`●)ノ笑



明日は学校やねぇ-!


体育だけ頑張ろうかいね(´艸`*)



じぅてぅ。