あ"--------!!!!!!!


化学わかんねぇよぉッ(ノд<。)゜。


も-すぐ連休じゃろ…??


だからね…


教師たちが調子乗って

課題ばっか出しよる(-_-#)


今んとこ
週明け4月30日の提出物→
(ココ書いたら忘れんやろ…w)


化学→セミナー6ページぐらい
英語演習→プリント2枚

Reading→ノート(書いてねぇッΣ( ̄□ ̄;)


あと提出じゃないけど
数Cの宿題がぁ…。゜(゜´Д`゜)゜。

いや。数Cはやるぞ。笑
先生好きぜ★☆笑(≧艸≦*)


29日はなんも出来んやろから

……ってかなんもしたくないから

それまでに…??

orz


化学とか有機んとこ分からんから
進まんねんケド―………


でもO☆Dのためとか思ったら

チェイなんとかなる気する-…笑


うん。

頑張ろ―ヽ(●´ω`●)ノ