週に1度のPC DAY。笑


別に決められてるわけじゃないんだが…


時間がね………(/TДT)/



やっぱPCのがいろいろ便利なのねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆



タイピング遅いけど。



そんな学生事情。。。笑



もーすぐゴールデンウィークぜ☆


ま。有給休暇なんかない学生には……(  ̄っ ̄)フッ



でもね……  奇跡が!!!!!


ハイ、カレンダー用意して!笑



26日…土曜日やから普通に休み。


27日…日曜日やから普通に休み。


28日…月曜日。。。(ノ_-。)


29日…昭和の日で休み。


と、2日休みで1日行ってまた1日休み…となるはず  がっ!!!!









4月28日 創立記念日



なんだって!笑


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ええもう初めてウチの高校好きになりましたぜ。。。


4連休♪

3日行って

4連休♪



そのせいでチェイ悲しいことも

起こるとか起こらないとか………


チェイ~ぬ★


じぅてぅ。