にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村

2024/7/18

まいど。

かなり考え方が歪んでますな。

道路運送車両法違反と有印公文書偽造の疑いで再逮捕されたのは、大阪府高石市に住む配送運転手(26)。
容疑者は去年6月、和歌山県有田市の自動車販売店で、緊急車両ではないにもかかわらず、車に赤色灯やサイレン、マイクを取り付けさせるなど保安基準に合わない改造を施した上、パトロールを行い、緊急車両と誤信させるためにニセの書面を偽造した疑いがもたれているとのこと。
調べに対し、
「事実に間違いありません。緊急走行を体験してみたかったからです」
と容疑を認めているらしい。
どうして警察官になろうとしなかったんぢゃはてなマーク
根本的に考え方が間違ってると、俺は思います。

それはさておき、この日は午前健康診断。
半日保証してもらえるので、午後有休でお店呑み。
とは言え翌日もありますので、昼食がてら軽~く。
お邪魔したのはコチラ。

イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 阪急伊丹駅ビル店です。
阪急伊丹・駅ビル リータ4F。
店名の一番初めが『イタリアンワイン』ですから、呑みにお邪魔するのもアリやと思ってます。
但しお食事にみえてる奥様方が多いので、なるべく目立たぬよう空気と化して。

 

ご紹介するお値段はすべて税抜きです。

デカンタ(500ml)の赤、364円也。

 


小エビのサラダ、319円也。

 


北九州市・小倉でも、鈴鹿市・白子でも注文した、伊丹では2度目の注文となるサラダ。
冷凍だとは思いますが、プリンプリンの小エビの歯ごたえが気に入ってます。
ドレッシングも、俺はあまり使わないので種類がわかりませんが、気に入ってます。
地球が太陽に近づいたに違いない最近のこの暑さ。
ヒヤッとしたサラダが気持ちい~爆  笑

 


ソーセージピザ、364円也。

 


イヤホンとお安いビックリマーク
1人前に丁度えぇサイズも有り難い。
このお値段にしてこの出来上がりは、もう大満足。
ウインナーがいっぱいちりばめられていて、歯ごたえも楽しめます。

 


ラムと野菜のグリル、791円也。

 


この日のメニュー、お吞み物以外では多分これが最高値。
ラム肉も好きです。
臭いがどうのこうの言う人もいるようですが、それは料理に問題あるのでははてなマークって感じ。
実に旨かったニコニコ

 

昼呑みではなく、昼食がてらの吞みなら違和感ないお店。
たまには気分変えて、寄ってみてはいかがですかはてなマーク


イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 阪急伊丹駅ビル店

伊丹市西台1-1-1伊丹リータ4F

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村