にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村

2024/5/18

まいど。

俺が言うのもなんですが…。

三豊市の無職の男(58)が三豊市詫間町の店の駐車場で県内に住む39歳の女性に対し刃物を突きつけて
「いつでもやってやんぞ」
などと脅迫した疑いで逮捕されたそうな。
いっぱしの男が、女性に対して、刃物を突き付けて、脅す。
俺が言うのもなんですが、格好悪~ニヤリ
だっせ~ニヤリ

話変わってこの日はお店呑み。
2軒目にお邪魔したのはコチラ。

立呑み処 はるです。
阪急稲野駅から東に進み、伊丹市立稲野公園前・湯の華廊前・つかしん前の道を南に向かったとこ。
つかしん内にも飲食店のエリアがあるわけですが、実はこのあたりも飲食店が集まってます。
そんな中でもしかすると1軒だけかもしれない立ち呑み屋さん。
まだ2度目の訪問でしたが、流石というかお見事というか、既に俺のこと覚えていてくれました。
しかもしかも、お客さんまでもがビックリマーク
嬉し~音譜
気持ちいい~照れ

 


お呑み物は撮り忘れ、左横にチラッと写ってる芋焼酎 木挽、360円也。
アテはカウンターにあった鮭塩焼きを。
270円也。

 


このお安さなのに、肉厚。
立派なえぇアテでした。
鮭ってお高いのにこのお値段はホント有り難い。
それにしても、ホントお安い爆  笑

 

前回、記憶はなく目覚めてから初めて気づいたんですが、どうやら帰宅時道路と喧嘩したみたいで。
(いまだにでこに跡が残ってます)
今回は怪我無く帰るため、早めに失礼することに。
これから徐々に紹介していきたいと思います。


立呑み処 はる
尼崎市塚口本町3-2-14

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ
にほんブログ村

 

立呑み処 はる立ち飲み / 稲野駅塚口駅(阪急)猪名寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7